うちの子

アイモカワラズ、連絡もないです、まあ、そういうものだと納得しています。
はい、諦めています(^◇^)

クラブのぶろぐをのぞいてみれば。

b0084961_1872549.jpg


場所は、みなとみらいだそうですよ。

クラブの練習の後か先か、わかりませんが、みなとみらいの美化委員長と、タイトルがついてました( ̄▽ ̄)


足元。。。。これで、この場所によく行ったものです。

笑顔のようです、頬骨が膨らんでますから〜。楽しそうです。

たまりませんなぁ〜。

亭主、元気で留守がイイ! 息子、元気なら、それで良い!タイ。。。。としときましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20365625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-30 18:21
2号さんですよね?
まぁ・この頃の子(?)は・そんな感じですょ!

出るところへ出れば・ちゃんとするバッテン
心配なかょ!
Commented by konatum at 2013-04-30 18:31
♪ abaさん。

ブーッ!ハズレ!!^_^ 1号ですよ。今年から、二人とも、東京ですが、ラクロスしてるのは、アホ1号^_^

そうでしょうか〜?大丈夫でしょうか〜?それなら、いいのですが。。
Commented by aki母 at 2013-04-30 19:51 x
みなとみらいって横浜の?
足元…なんで? 都会なんてなんも気にしないよ!
30年前ここに来てビックリした事…
小学校の授業参観にスーツ着て来てた。
あはは 田舎はオシャレするンだねー。
Commented by aba-n-c at 2013-04-30 19:54
えっ!・・・
ラクロスはアホ(爆)1号さんでしたの?
では・荻窪はどっちょ!1号さんでしょ?
で・東京タワー(三田)はアホ(爆)2号さん!?

メンゴ!メンゴ!
Commented by konatum at 2013-04-30 20:14
♪ aki母さん。

そう、大都会の横浜!
そこのグランドで練習して、その後、赤れんがのビール祭りに参加だったらしいです。
そこのしゃしんかな^_^

⬆見て、やったよv^_^v
Commented by konatum at 2013-04-30 20:16
♪ abaさん。

そだよーん。荻窪、1号、三田、2号(会社)だよーん^_^
Commented by agsmatters05 at 2013-05-01 19:45
クラブのブログがあってよかったじゃないですか。それも楽しみの一つになりますよね。せつないのか、つつましいのか、日本の母親は息子に何かと要求を出さない人が多いとおもいます。私もそうです。あきらめ切ってます。でもね、紅茶国の母親は、毎週一回連絡をしてくる息子に、それでもまだ不足だといって、小言(文句?)を言うらしいですよ。何人からもこういう話を聞いています。
だから、つまり、息子が母親に言葉かけをしないのは、洋の東西を問わず共通している、ということなんでしょうね。(笑)
Commented by konatum at 2013-05-02 12:58
♪ ミチさん。

へー、そうなんですね、私もそちらのお国に生まれてりゃねぇ(^o^)

そう、このクラブのブログをこっそり見て、息子の姿が写ってることに一喜一憂してますよ。
これを更新されている方に感謝です。
by konatum | 2013-04-30 18:14 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum