出かけてきました。

去年と同じ時期、同じ場所。

ここは、黒木の大藤祭り。
b0084961_21593396.jpg
b0084961_2159892.jpg


それから、お山に向かって、車でしばらくはしります。
b0084961_2212544.jpg


一山、花だらけ、ここを散歩できる。それも、無料、いいね〜^_^
b0084961_2205060.jpg

こんな風に新緑もきれいだし。
b0084961_220914.jpg

ツツジ、シャクナゲ、きれいやったとよぉ。

b0084961_221065.jpg
b0084961_22105893.jpg


お天気が良くて、はーっ、顔がヒリヒリする。。。

やはり、わたしって、よわいのねぇ。頭が、、、いえいえ、お肌!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20355745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-04-28 22:24 x
小夏ガーデン第2弾だと思っちゃいましたよ
きれいねぇ~春爛漫!

お肌デリケートなのね
ワタクシは頑丈なのよ····えっへへ(^-^;
Commented by aba-n-c at 2013-04-28 22:35
綺麗!
まるでお伽の国へ入ったみたいね。
こんな場所もあるのね?
行ってみたいなぁ~!

そんなに日が照ってたの・羨ましい!
Commented by konatum at 2013-04-28 23:01
♪ スコさん。

綺麗よね〜、夢心地になる風景だったよん。

もう、あたまも、お肌も、よわいとこばっかし、よ、き気も弱いの。。。( ̄▽ ̄)
Commented by konatum at 2013-04-28 23:03
♪ abaさん。

でしょう、ホント、御伽の国でしたよ。

だってね、ここ、今日の予想気温26度だったんですから。クーラー入れて、運転しましたよ。汗かいたから。。。。加齢臭したかも( ̄▽ ̄)
Commented by agsmatters05 at 2013-04-29 02:42
ふえええ、みごとやねえええ、いいねえええええ。黒木の大藤祭りつうのがあるのね。すごすぎいいいい。
Commented by あずき at 2013-04-29 05:42 x
花と新緑の山綺麗~夢の世界ですね
もうこの言葉しかありません 
Commented by konatum at 2013-04-29 06:55
♪ ミチさん。

そう、そうだったのですよ、ふえーーーーーー、ひえーーーーーーーの世界でしたよ。

藤は、600年以上生きてるって、これまた、ひっえーーーー〜ですよね。
Commented by konatum at 2013-04-29 06:56
♪ あずきさん。

でしょう、夢の中、おとぎの世界でしょう、ねぇ(*^o^*)
Commented by aki母 at 2013-04-29 22:32 x
見上げるほどのドウダンツツジ…
そちら何もかもがお育ちがよろしいのですね〜ケケケ
コッチの赤いドウダンは小っこいぞ!
Commented by konatum at 2013-04-29 23:11
♪ aki母さん。

そう!九州もんは、伸び伸びとそだちます(^O^)あははは。。
でも、ほんと、こんな大きなドウダン、初めて見たよ。
スンゲー。
Commented at 2013-04-30 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-04-30 18:04
♪ 鍵コメさん。

こちらこそ^_^
by konatum | 2013-04-28 22:11 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum