雑居なんとか? それとも、イングリッシュガーデン?(⌒▽⌒)

今日の庭。
b0084961_12606.jpg


b0084961_1253459.jpg


b0084961_127383.jpg


でもね、こんなのも。
b0084961_1282556.jpg
b0084961_1275345.jpg

玄関のところは、かわゆく^_^
b0084961_1273655.jpg


さあ、腹ごしらえはしたし、頑張ってきれいにしようっと!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20347941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-27 12:26
Ipadから撮った?綺麗ょ!
そちらも良い天気ですか?

昨日はヒョウが降るとかで鉢物を取り込んだり大変だったょ!
今日は庭仕事日だね?
頑張っ!
Commented by あずき at 2013-04-27 13:56 x
イングリッショガーデン ですよ
お出かけしなくても小夏ガーデンで一日過ごせますね
Commented by konatum at 2013-04-27 13:56
♪ abaさん。

ほんのすこーししてきた。
だってねぇ、暑いんだもん。日に焼けるんだもん。。。

カメラで撮って、ipadで、投稿。この頃、ずっとこんな感じ、きれい?ありがと、さん。
Commented by konatum at 2013-04-27 13:58
♪ あずきさん。

ありがとう〜。
でも、もう、やめました。。。。だって、すごい日差しで、ねぇ。根性なしのわらしです、タイ^_^
Commented by スコ at 2013-04-27 14:23 x
ほっほぅ、ええのう(^.^)
そちらって南国ですかぁ?
それとも植物園ですかぁ?
この季節から小夏ガーデンを無料解放していただき感謝です
で、で、で、次はなに咲くの?って楽しみ
遠隔の趣味の園芸(某NHKみたいな)(^^)v
勉強になりまっす
Commented by juju3291 at 2013-04-27 15:32
★元気ばば★
明日はきれいになった庭がブログアップでしょうか?
広いお庭に見えますが・・・
Commented by konatum at 2013-04-27 19:21
♪ スコさん。

いえ、英国です、ヌハー^_^

根性なしの私、思ったほど、綺麗にはなりませんでした、へへへ。

もうすぐ、芍薬かな〜、また、みてね^_^
Commented by konatum at 2013-04-27 19:23
♪ ★元気ばば★さん。

オホホホ^_^ 残念!
きれいにならんかったとです。暑くて、私、根性なしでした。。。
Commented by agsmatters05 at 2013-04-28 07:07
あ、あ、あのう、おくればせですが・・・。あたし、イングリッシュ・ガーデンって、雑居ガーデンだと思ってました。ほんとに、イギリスに来たみたいな気がしました。小夏さんちのお花畑にいっぱいお花が咲いているのは分かってましたけど、こんなににぎやかに咲きほこっているなんて、想像できませんでした。楽しませてもらいました。あ、り、が、と。
Commented by しゅわっち at 2013-04-28 07:39 x
きれいですね~~~♡
小夏さんの庭は、花盛り!・・・小夏さん自身もそう?(笑)
Commented by aki母 at 2013-04-28 20:18 x
スゲー! (*☻-☻*)
肥料もタップリだから雑草も元気でしょ。
これからが大変ね〜わたし見る人 楽チンだわ アハッ
Commented by konatum at 2013-04-28 21:27
♪ ミチさん。

んまあ、ありがとう。ズボラなあたくし、その言葉で、すっかり安心しきってしまいましたー^_^
あのぉ、これ、まだまだ一部。。なんて、自慢しちまったぜい。。。ホホ。
Commented by konatum at 2013-04-28 21:29
♪ しゅわっちさん。

ほほ、頭の中、花ざかりよ、もちょっとしたら、ハラハラと脳みそがながれでそう。。。^_^

ありがとう^_^
Commented by konatum at 2013-04-28 21:32
♪ aki母さん。

はい、私も、肥料タップリと取ってます!^_^
今日なんか、鉢は、もう、ぐったりでしたよ。帰宅してしばらくはホース握ってました。
あー、疲れた!
by konatum | 2013-04-27 12:11 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum