いいね〜♡と 自己満足、でへ^ ^

自画自賛。
手前味噌。
もう、無かったかいな?(^◇^)このような言葉。。

では、

b0084961_20542956.jpg

これ、バラ。んー、詳しい名前は、しらん。。。とばい。

b0084961_20552582.jpg

普通のバラ、だけど、雨あがりのキラキラが、きれいでねぇ。

b0084961_20563275.jpg


b0084961_20565842.jpg


b0084961_2057189.jpg


b0084961_2057441.jpg


b0084961_2058456.jpg


今日、寒くて、まだ、種まきしとらんとよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20316816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-21 21:17
ハッキリ「自慢」で良いんでナイカイ?

下から4番目の色が好きっ!
Commented by konatum at 2013-04-21 22:18
♪ abaさん。

その言葉、忘れてた^_^

いい色のルピナス。。。だろぉ(⌒▽⌒)
Commented by スコ at 2013-04-21 23:24 x
あっ!!ガーベラ
いいね、いいね(*^^*)
自慢でいいと思うよ、じぇたい!

Commented by agsmatters05 at 2013-04-22 02:09
どれもすごいね。一番上の花、バラには見えなかったけど、つぼみはたしかにバラに見えるわ。ルピナスも小夏さんの手にかかったら、レベルが断然違うわ。ずっと上品で、ずっと気高く見えまして、よ。拍手、座布団、どっちがいい?どっちも「バーチャル」で、ごめんけどね。(笑)
Commented by あずき at 2013-04-22 11:39 x
花自慢(笑)次々咲いて嬉しいですね
アマナ咲いて来ました~ありがとうございました。

下の種 沢山ですね 植える場所も羨ましいです。
名前が覚えられないカタカナの名前ばかりですね(笑)
Commented by konatum at 2013-04-22 12:13
♪スコさん。

そうよね〜^_^

ガーベラ、もらいに行きましたか?
分けてあげられるよん。
Commented by konatum at 2013-04-22 12:15
♪ ミチさん。

そう言ってくださる方がいて、わたしがいる^_^アハッ。

ルピナス、ちょうど、蝶々が飛んできて止まった瞬間、撮れましたのよん。
嬉しかったー^_^
Commented by konatum at 2013-04-22 12:18
♪ あずきさん。

今年は、気候がこんなんだから、花たちもたいへんだろうなーとおもいます^_^
アマナ。。。? ベニバナあま?。。。かな?
咲いたのですね、良かった、私も嬉しいです。
Commented by aki母 at 2013-04-22 18:46 x
登り藤さんは美人だから虫がつく。
ナナホシさんにテフテフさん。
小夏さーん、あの虫には気をつけて〜。
あぁ、心配! 美人さんだからー イヒッ
Commented by 小夏 at 2013-04-22 19:10 x
♪ aki母さん。

そう、登り藤です(*^^*)逆さ富士ではありませんでしたね〜、ケケ。
Commented at 2013-04-22 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-04-22 22:39
♪ 鍵コメさん。

ホーイ
by konatum | 2013-04-21 21:01 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum