たねまかなきゃね、ほんとに。

b0084961_23173980.jpg

新入り。
去年のを取っていたのもね。

種まき専用の土は買ってきたし、箱の用意はしているのだけれど、なーんでか、なかなか進まなんとよねぇ〜。

よしっ!明日はするぞっ!多分、、、おそらく、、、、なるべく、、、、。(−_−;)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20312273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arisant123 at 2013-04-20 23:27
明日は寒いし風邪ひくよ
日曜は休むに限る(笑)
Commented by aba-n-c at 2013-04-21 01:20
また随分と買い込んで・・・
まぁ・私達も楽しんでいる事だし・・・
がんばりゃ~!
Commented by agsmatters05 at 2013-04-21 05:48
そうか、ここから始まるのね。小夏さんのお花の楽しみ。・・・考えてみれば、結果しか見てなかったもんね。よろしくたのんます。
Commented by しゅわっち at 2013-04-21 08:05 x
おはようございます~。
明日になっちゃいましたよん♪
でもね~、やっぱりすごく寒いですよ~。
昨日出掛けた先で、咳をする人がすっごく多かったのっ!
だから 無理しないでくださいね☆(*^_^*)
Commented by konatum at 2013-04-21 09:20
♪ arisant123さん。

おはようございます。
寒いですよね〜。

んじゃぁ、休むか(≧∇≦)
Commented by konatum at 2013-04-21 09:22
♪ abaさん。

そうそう、スイトピーにつぼみができましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
覚えてる?
ありがとうございまーす、でした。
Commented by konatum at 2013-04-21 09:24
♪ ミチさん。

はーい、そうですよぉ。
そんな風に言ってくださる方がいる!嬉しくなってしまう〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by konatum at 2013-04-21 09:26
♪ しゅわっちさん。

そうそう、私、見るからに、華奢でか弱そうだから。。。心配してくださってありがとう。。。ヽ(´o`;

ほんとにさむいですよね(≧∇≦)
Commented by スコ at 2013-04-21 10:50 x
今日も寒いです
雨降って助かったけど(^^;
こんなにも(^o^;)凄すぎ
楽しみにしているぞ(*^^*)

タブレットでコメント~
便利でっせ、ねっねっ......多分
Commented by konatum at 2013-04-21 11:45
♪ スコさん。

^_^早速、活躍ですね。

寒いね〜、やっとやる気になっていたのに、ねぇ。華奢な私、お風邪めしちゃうーん(=゚ω゚)ノ
by konatum | 2013-04-20 23:11 | 備忘録 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum