変なカラーと変な私。

b0084961_19503113.jpg


ねっ?変でしょ。
次のが咲いても、こうなのかな〜。。。


友達がきて、お茶をとおもい、すぐ沸くポットを使いました。
お喋りしてて…… ん!?全然、すぐ、湧かない!

へっ、数ヶ月前に買い替えたのに、もう、壊れた?

と、カウンターに向こうに行って見たらね、ポットをね、調理器の上に置いてた。。。。やかんみたいに。。

沸かないよね( ̄▽ ̄)



たんすというか、脱衣場において、下着をいれている、えーっとなんて言う?キャビネット?
その中のわたしのほれ、あれ、⚪⚪ジャーが、なーんとなく数が少ない気がするの。
(歩いたり、バドミントンに行った日とか、一日に3枚くらい変える時があるのですよ)

風の日に外に干したから、飛んだ?とおもい、周りを見ても見当たらないよ。

えーーーっ、まさかぁ、近所には、若い子の可愛いのもあることだし、オバチャン仕様のなんか。。。。まっさかーっ?
えーーーーっ、やっだーっ!(一応、メーカーはトリン⚪なんだけど。。。)


今日、
タオルを入れている所を片付けていたら、はい^ ^、そこに三枚、タオルと一緒にキチンと並んでいました。

同じようなことしている人、手を上げて。。。(⌒▽⌒)


ついでに、可愛い写真。

b0084961_20125619.jpg


この頃のキンセンカ、きれいです。

b0084961_20134123.jpg



ハナタバコ(ニコチニア)咲いてます、風が強くて撮れないから、部屋に持ってきて。

b0084961_219518.jpg






b0084961_2014164.jpg


今日もパンパンのお腹、ナデナデ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20307438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-19 20:28
同じではないけれど・・・
3号ちゃんがピンク色が好きで
取り込んだ私のピンクを振り回してましたっ!

メーカー同じだわっ!
Commented by konatum at 2013-04-19 21:11
♪ abaさん。

想像したら………大笑いしてしまったバイ(⌒▽⌒)
Commented by aki母 at 2013-04-19 21:35 x
いや! 電源入れないポットの方が大笑いだべ…イイ大人だぞ!

ピンク振り回すのはかわい子ちゃんでしょ。
Commented by arisant123 at 2013-04-19 21:36
私も・・・思ったりするかも(((゜Д゜;)))
タイツリソウUPしました
Commented by aki母 at 2013-04-19 21:41 x
おっと、わすれた。
メーカー同じ…でも、カップの大きさ違いすぎ〜。
もち、大きいのわたし〜。イヒッ
Commented by konatum at 2013-04-19 22:10
♪ aki母さん。

ん!?ヤカンのようなこと、するでしょs、ね、するでしょ、母さんも。

あのぉ、もしかして、私の方が、上かもよぉ、サイズ、ケケケ。
Commented by konatum at 2013-04-19 22:12
♪ arisant123さん。

見事なタイツリソウですなー^_^

みんな、そんなお年頃でしょ、クックック^_^
Commented by スコ at 2013-04-20 00:15 x
またまた笑わせて頂き・・・無料じゃ悪いねぇ~
妻夫木君にする?柳葉君がいい?^^
お好きなほうを当ててちょ^^v

カラーどうしたのかな?
栄養良すぎて羽ばたきたくなったとか

ポットと下着の件、なぜかほっとさせてくれました
ワタクシだけじゃなかった・・って^^
Commented by 小夏 at 2013-04-20 13:56 x
♪ スコさん。

んーとっ!妻夫木にしようかな(^ω^)

スコさんも,やっぱり、そう?安心したねー。だんだん、こんなことが頻繁になるんだろうな。。。
by konatum | 2013-04-19 20:13 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum