ハートが一つ。

b0084961_20432084.jpg


5・6年n植えっぱなしにしてるかなぁ、それに、鉢だし。

本当は、ハートがズラッと並んでさくはずですけどね( ̄▽ ̄)
今年は、これっきり!アハーッ。

よし!来年は1⃣メーターくらい並べようv(^_^v)♪(できねーよ)

b0084961_2047444.jpg


良い色だろ〜ん。








今日、おわかれしてきました。

戒名を前もって用意して、お礼の言葉を、手紙にしたためて、潔し!とは、彼女のためにある言葉だと思いました。

その手紙には、若くて可哀想と思われるでしょうが、私は、とても幸せでした、と。


安らかに。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20294825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-16 21:10
悲しいですね。
・・・・・

根が詰まってるのでは?
可愛そうだから・植え替えてあげてぇ~!
Commented by しゅわっち at 2013-04-16 21:37 x
タイツリ草ですね~。大好きです。
でも、わっちには まだ高くて買えませ~ん(^_^;)

寂しくなりましたね。
戒名まで用意ですか・・・
お寺さんに相談して決めておくのですよね?
切ないですねぇ。お礼の言葉まで残しておくなんて~♡ 
素敵な女性だったのですねぇ。
Commented by kamome_matsu6 at 2013-04-16 21:43
別れは辛いですよね!

ラナンキュラス?凄くいい色・・・家のはありふれた赤にピンク
タイツリ草白が咲き始めてきました。
Commented by スコ at 2013-04-17 06:50 x
本当に悲しいですね
準備万端で逝くって、残された方はもっと辛いでしょうね
ワタクシも遺影はこれにしてね、と頼んでますが・・・・
葬儀場はあそこ・・・くらいは普段の会話で・・・
現在命にかかわる病気がないので、案外とワタクシは長生きかも

花はいいですね、小夏ガーデン来るたびに
心が静まります、癒されます、明日への活力にも^^v
いつか実世界で訪問したいわぁ~
Commented by konatum at 2013-04-17 15:45
♪ abaさん。

そうなんです、でも、濃ゆい人生を送って幸せだという彼女の言葉信じます。

植え替えなきゃ!
Commented by konatum at 2013-04-17 15:47
♪ しゅわっちさん。

ねぇ、潔し、でしょ。
真似はできないです、わたしは、最後までジタバタジタバタするだろうな。
Commented by konatum at 2013-04-17 15:49
♪ かもめさん。

たいへんでしたね、兄妹がいなくなる、淋しさ、すごくわかりますよ。経験しましたから。
時が、少しだけど、和らげてくれました。。。
Commented by konatum at 2013-04-17 15:51
♪ スコさん。

最後にね、ご主人の挨拶の時に、私は妻ほど強くないので、きちんとお礼の言葉が言えません、って泣き崩れられたのですよ。
たまらなかったですねぇ〜。。。。。

来て来て、草抜きに。。。へへへへ。
Commented by marri at 2013-04-17 16:18 x
花を作る喜び、次にかける意気込み!
美しい花から伝わってきます!
本当にお花が好きですね。読んでて楽しいです。
来年のハート、期待してます^^♪
Commented by konatum at 2013-04-17 20:28
♪ marriさん。

まあ、ありがとうございまーす。
はい!来年きたいしててください(⌒▽⌒)
Commented by arisant123 at 2013-04-17 21:42
タイツリソウは昨年植えました
花壇の日陰の腐葉土がいっぱい出来るベッドです
さて花が何個付くかしら?楽しみです
Commented by あずき at 2013-04-17 21:55 x
タイツリソウ 我が家も同じ 5.6年植えっぱなしだし
鉢だし・・・花が終ったら植替えしますか?
植替えしましたって書いて下さい そしたら私も重い腰をあげます(笑)
Commented by agsmatters05 at 2013-04-17 23:19
そうなんですか、ご主人のほうがショック大で、逝ってしまわれた方(奥様)のほうが、覚悟ができていらしたんですね。ご冥福を祈るしか・・・。何もできないですね。タイリンソウ、来年までおぼえきらんけん、時期が来たらまた載せてね。いつも新鮮な気持ちで鑑賞させてもらいます、バイ。(笑)
Commented by konatum at 2013-04-18 20:27
♪ arisant123さん。

は〜っ!それだときっといっぱーい花が付きますね、ハートが30個くらい付くかも。
楽しみですね(^_^)v
Commented by konatum at 2013-04-18 20:30
♪ あずきさん。

花が終わったら、、、すぐにおわります^ ^

やっぱ、根がいっぱいいっぱいになってしまってるんでしょうね、地植えがいいのかなぁ。。

はい、おしらせします^ ^
Commented by konatum at 2013-04-18 20:33
♪ ミチさん。

女の方が、肝が座っているのでしょうかねぇ?
でも、やっぱり、私は無理かな〜。

はい、わかりました、来年も 写真載せます、その時は、きっと、1メーターくらいの長さになってるでしょう、キャッホ^ ^
by konatum | 2013-04-16 21:01 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum