人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

出かけきました、グリーンパーク。

童の日とかで、子どもは無料だとか。

子供に見捨てられた母は、有料でございました( ̄▽ ̄) と言っても100円^ ^

お花見_b0084961_14352991.jpg


入場門をくぐったところに、ふふふ^ ^可愛いね〜。

それを通り過ぎると

お花見_b0084961_14402277.jpg

すごぉい。
でも、ようく見ると、少し盛りを過ぎてました。

すれ違う何処かのジィジ、女の子の孫ちゃんの手を引いて、デレデレのこれ以上の笑顔はない!というおかおでございました。
心で(おいっ!恥ずかしいぞ!可笑しいぞ!だらしないぞっ!)と。やっかみ。キャホッ(*☻-☻*)

あーーーーぁ、私にも、いつかこういう風景訪れるのかいな。。。。と。


あと一ヶ月すると、また、あの美しいバラに会えるねぇ〜。
by konatum | 2013-04-14 14:50

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum