お花見

出かけきました、グリーンパーク。

童の日とかで、子どもは無料だとか。

子供に見捨てられた母は、有料でございました( ̄▽ ̄) と言っても100円^ ^

b0084961_14352991.jpg


入場門をくぐったところに、ふふふ^ ^可愛いね〜。

それを通り過ぎると

b0084961_14402277.jpg

すごぉい。
でも、ようく見ると、少し盛りを過ぎてました。

すれ違う何処かのジィジ、女の子の孫ちゃんの手を引いて、デレデレのこれ以上の笑顔はない!というおかおでございました。
心で(おいっ!恥ずかしいぞ!可笑しいぞ!だらしないぞっ!)と。やっかみ。キャホッ(*☻-☻*)

あーーーーぁ、私にも、いつかこういう風景訪れるのかいな。。。。と。


あと一ヶ月すると、また、あの美しいバラに会えるねぇ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20284785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-14 16:19
あぁ~そのデレデレ良~く分かります。
いつの日か小夏ちゃんにも(煩い程に・・・笑)

盛りを過ぎても遠目では綺麗ね?
Commented by スコ at 2013-04-14 16:58 x
ワタクシもその気持ち分かりますぅ~
小夏ばぁば、ほれ、そこに待機しているのが見えまっせ^^
もうすぐもうすぐさ、デレデレ~~~のばぁばが・・

一枚目ね、小夏さんかと思いましたよ^^
足元には沢山の幼稚園児が・・・って見えません?
見えないっか・・・・・
そんなにデカくないって!!って聞こえても来ますが^^;
だって可愛いもん、えっへへ
Commented by konatum at 2013-04-14 18:33
♪ スコさん。

やっぱしな〜^ - ^ そこも、デレデレデレデレデレよね。

私が、まだ自力で歩けるまでには欲しいばい。ね〜。
Commented by konatum at 2013-04-14 18:34
♪ abaさん。

そう、そこにも、デレデレデレデレーがいたかー^ - ^

こればっかりは、こちらはがんばれないもんね。。首をながーくして。。。^ - ^
Commented by agsmatters05 at 2013-04-15 02:19
100円は安くない?小夏さんちのお花畑、入場料とってくださいな。きれいなお花をいつもタダで見せてもらってるの、申しわけないワ。
Commented by konatum at 2013-04-15 21:50
♪ ミチさん。

そう、安いのです、ここは、北九州市立だから。駐車場が300円、何で?って感じ。

そういってもらえて、育て甲斐ありますばい。
by konatum | 2013-04-14 14:50 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum