地震

みなさん、大丈夫でしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20279856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-13 09:37
此方では分かりませんでした!
小夏ちゃんが転んだのでは?アハッ!
Commented by konatum at 2013-04-13 12:17
♪ abaさん。
わかった?^ ^

でも、本当、よかったです。
Commented by スコ at 2013-04-13 13:58 x
こちらも大丈夫でした
横揺れが長かったので、神戸を思い出したよぅ~

地震とニョロニョロが怖いスコさんですので・・・
Commented by konatum at 2013-04-13 18:57
♪ スコさん。

良かった〜^ ^ 安心しました、ほっ!

今回はよこゆれだったそうですね。
(その神戸に兄の家族が住んでいるんですよ。)


Commented by arisant123 at 2013-04-14 21:41
知らない土地で死ぬなんてと
思いました
しかも海近くに居ました
朝風呂はやめました
裸で助け出されたくないので(^_^;)

悲しいですね私と同じくらいの年齢・・
お悔やみ申し上げます
by konatum | 2013-04-13 07:49 | Trackback | Comments(5)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum