夜も眠れないから。。。

あのお国のミサイル、どうなるのでしょう。

あたくし、もう、心配で心配で、夜も眠れません。

よって、今から、お昼ね〜(⌒▽⌒)


アハアハ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20272689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-11 13:58
お昼寝で出来る人羨ましい!
私・眠くなる事が余りないの・可愛そうでしょ?

小夏ちゃん・お昼を食べ過ぎじゃないの!?(笑)
Commented by konatum at 2013-04-11 16:11
♪Abaさん。

食べ過ぎ、いえてる(^o^)
だけど、お昼寝できなかったです。「歩くよ!」とのお誘いがありまして。。ね。
うれしいような、がっくりしたような。。。(^○^)
Commented by スコ at 2013-04-11 20:57 x
右上の画像五月人形ですね
キンタロー。^^
小夏さん手作りだった?

かわりにワタクシが寝ておきました^^v
Commented by konatum at 2013-04-11 23:13
♪ スコさん。

これは、買いました、人様の手作りですタイ。

あらっ、そっかー、そいで、眠気がとんだんだ(⌒▽⌒)ありがとっ!

こんな風に、ミサイルのこと、茶化して、不謹慎って声が聞こえそう。。。ね。
by konatum | 2013-04-11 13:42 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum