日本の経済を考える。。。

アハハハ、なーんちゃってね。

日曜日、映画、相棒を観にいきました。

いっぱいだよーん、ヘー!でした。

まあ、ねぇ、日曜日だということだったのでしょうけど、こんな風に入ってるのは、
私が経験した限りでは、パイレーツの時以来だと思うよ。

内容は、思ってたよりは、面白いなーと感じました(*^^*)

先週は、平日に、題名は、なんだったかな?忘れたけど、フランス映画で、
人工授精で、子供がものすごい数いて、その中の143にんだったっけ?訴えられて、その子供達に、こっそりと会いに行く。
その過程、その後のお話の映画。
最後は、ほのぼのって感じだった、それがね、中の人、数えてみたら、何と、4人だった。

これで、採算取れるんだろうかと。
それにあたしゃ、ポイントが溜まっていたので、無料だったし、ね。

まあ、子供向けの映画で稼げるかぁ?

ドラゴンボール?、ドラえもん?すんごい列だったから。


今週は、船を編む、みたいなーと思うし、ジャックと天空の巨人でも、行きましょうかね〜。
あっ、ジェーンフォンダ?だった、(この頃、名前が出てこんと)の映画もあってたね。

日本経済の活性、頑張りましょう。




b0084961_21323075.jpg



b0084961_21324610.jpg



b0084961_21331320.jpg



b0084961_21333530.jpg


んーーっ、可愛い!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20265972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-04-09 21:43 x
ワタクシもジャック・・観たいなぁ~って、いまだ行けず^^;
採算取れてないよね、あれじゃ
でも、こちらは好きな席で観れるし^^
あっ!日本経済考えねば・・・・
どの子も可愛い!
ワタクシも頑張らねば・・という気にさせてくれるわ~
小夏師匠の足元にも及びませぬが・・・^^
Commented by konatum at 2013-04-09 21:52
♪ スコさん。

いやいや、そのようなことはあるまいて。拙者は、それほどのことは御座らん。。。あっ、頭が、江戸時代。。

ねぇ、採算取れないよねぇ。とつくづく思いますよ。
Commented by しゅわっち at 2013-04-09 22:30 x
お花たち、きれいですね~♪

「舟を編む」の本は、一気に読みましたっけ。。。
面白かったですよ~。
小夏さんも お読みになりましたか?
映画になったんですねぇ。知りませんでした。
本を先に読んじゃうと キャストが、気に入らなかったりするので、映画を観に行けなくなっちゃうんですよね(>_<)
どっちも楽しむ手は ないものでしょうかね?
Commented by konatum at 2013-04-10 06:26
♪ しゅわっちさん。

これは、読んでなかったです、そうそう、ツナグを先に読んでいたから、どうも、違うよな〜とずっと思いながら、観てましたよ。
それから、この頃のテレビでは、古書堂のあれっ!もうもう、ガックリでしたよ。
Commented by aba-n-c at 2013-04-10 14:04
遅くなりました。

へぇ~!コナッミクス効果なしですね?
アハッ!

映画を見に行くじかんが欲しい・・・。
Commented at 2013-04-10 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-10 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-04-10 17:52
♪ abaさん。

目の中に、1・2・3ごうちゃんをいれて、遊んでください(^_-)
Commented by konatum at 2013-04-10 17:53
♪ 14:50分の鍵コメさん。

あらっ(^_-) そうなんですか〜。うれしいこと!
Commented by konatum at 2013-04-10 17:54
♪ 17:24分の鍵コメさん。

おっ!(^_-)
Commented at 2013-04-10 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-04-10 21:33
♪ 鍵コメさん。

あらっ!行ってらっしゃーい、楽しんできてくださいな、んで、気をつけてくだされ。
Commented by あずき at 2013-04-11 10:29 x
題名がoh!もっともっと消費して下され(笑)
相棒 テレビで見る物と思っていましたが、入場者多いかったのですね

可愛い子供達 キラキラしていますね
文句は言わないし 受けた愛情はそのまま返してくれるし
奇麗でいいですね 庭にいるのが楽しいでしょう♪ 
Commented by 小夏 at 2013-04-11 13:03 x
♪ あずきさん。

はいっ!^^ 庭にいるの、とても楽しいです。お陰で、黒くなりましたですけど。

船を編む、行こうと思いますよぉ、は~い、消費してきますよぉ^^
Commented by agsmatters05 at 2013-04-15 01:51
小夏さん、今頃「遅ればせコメント」「タイミングはずれコメ」で失礼をば。でも、上の花、お花さんたち、きれいねえ。すっごくきれい。目を洗ってもらえるような気がするんだけど。というところで、映画館のこと。どっちが本題か???ですけど、イギリスもおんなじよ。だいたいオデオン座とか行くと、スクリーン(上映室)がいくつもあって、スクリーン1,5,8へ行け、と言われてそこにはいると、まばらな客しかいなくて、これで採算がとれるの?と同情してしまうことがしょっちゅうありますのんよ。
by konatum | 2013-04-09 21:26 | Trackback | Comments(15)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum