ケッ。。。の話

たった今、2号から電話。

連休の後半、カンボジアに旅行いくから、帰らんよ。だってさ。

おかあちゃんは、転勤して、だいじょうぶだろうか?などと心配してるというのにねえ。

「えーっ!お父さん、入院して、また、手術するんばい。帰ってこんで、いいとぉ?
もしかして、会えんかったら、、、、いいとぉ?」と脅すお母ちゃんに、

「その時は、その時で、仕方ない」と笑いながら言う。


ほーんと、息子なんて、つまらんもんやな〜。。ねぇ〜。


b0084961_23114559.jpg


明日も晴れるかな(*^^*)





b0084961_23141414.jpg


b0084961_23144193.jpg


b0084961_231566.jpg


b0084961_2315301.jpg


花はいい!
可愛がれば、応えてくれるぞぉ!(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20245465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-04-05 00:51
今日のお花のUPの仕方良いわょ!
ipadから?
私・全然進歩なし・・・
リンゴマークは説明書が無いからね!

2号さんは・そのお年頃です。
何処のお宅でも次男はしっかり者でしょ?
Commented by juju3291 at 2013-04-05 06:50
★元気ばば★
息子ってつまんない
生まれたときからそう思いました
私 男二人です 兄です つき合いはなしです
Commented by agsmatters05 at 2013-04-05 08:37
ゲッ、後半の写真を見たら、前半に何が書かれていたか、すっかり忘れてしまった、トヨ。

きっと、息子さんはいいお嫁さんを連れて帰ってくるって。

ク、リ、ロー!!!
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-04-05 09:06
夕焼けが、美しいですね~(うっとり) 
背の高いビルが写り込まないところが 素晴らしいです。


ここで知る息子2号さんは、いつもブレない凹まない変わらないですね。立派に自立して、羨ましいです。
小夏さんは、寂しいでしょうけれど これからの男の子は、そのくらいでいいのかもしれませんよ~(笑)

カンボジアは、日本を出国する時に渡される注意事項が 
半端なく怖いらしいですわよ~(娘談) ふふふ♪
でも、あの娘が無事に帰ってきましたから、注意を怠らないと大丈夫ですよん♪ 
Commented by konatum at 2013-04-05 13:34
♪ abaさん。

あらま、褒めていただいて、ありがとさん。
はい、この頃は全てIpadです。
こちらは、説明者付きですから、ありがたい事に。助かってますよ。先生に感謝感謝の日々なんです^^

息子…abaさんとこみたいに娘が良いな~。
Commented by konatum at 2013-04-05 13:37
♪ ★元気ばば★さん。

ほんに、ほんに、男はつまらんと、よねえ、と この頃、特に思いますね。
今流行りの 今から、女に!は無理か~^^
Commented by konatum at 2013-04-05 13:38
♪ ミチさん。

カンボジアから、お嫁さんつれてきたら、言葉通じなくて、困ってしまう!^^

覚えてしまいましたね、クリロー^^
Commented by konatum at 2013-04-05 13:40
♪ しゅわっちさん。

田舎でしょ^^

あら~、そうなんですか?
まっ、シッカリとした友達と一緒でしょうし、海外結構行ってるから・・・・大丈夫かな~ーー;あはっ。
Commented by あずき at 2013-04-05 14:59 x
>明日晴れるかなぁ~ よく晴れて取り込んだお布団がお日様の匂いです~
ブルーのお花綺麗~☆ お花はいいですね

カンボジアいいですね~いい所ですよ
遺跡巡り 栄枯衰退色々な思いを持って帰って来ました。
暑いですよ~
Commented by marri at 2013-04-05 19:35 x
明日も晴れるかなぁ~?
とんでもない、この土日は風も強く、雨が降るって?
貴女のように可愛らしい母親って。
二人の息子さんたち、幸せですよ!それにしてもどんな人が・・・
ああだ、こうだと待ってるときって、楽しいね!
カンボジアですか。タイから入るのかな?ベトナムからかな?
Commented by スコ at 2013-04-05 21:03 x
それより(なにより?)ご主人様再手術?
ただの脅し?そちらのほうが心配よ

息子ってそうなのでしょうかね
ワタクシんちも寄り付かないわぁ~

花育てて、自画自賛して、母は大きく育ちましょう
うん?もう大っきい?でしょでしょ^^
Commented at 2013-04-05 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-04-06 09:04
♪ あずきさん。

あんなに晴れた翌日の今日、荒れる天気だとか。。。困ったこと!

そうですー、あずきさんの後追っての旅行です、まるで。
あの史跡、景色、見るようですね、いいなー。。。
Commented by konatum at 2013-04-06 09:08
♪ marriさん。

今日、雨ですぅ。。
風は今のところ、無し、このあと、怖いな〜。

さあ、どのような行程か、全く知りましぇん。

勝手にいって来い!ですよ^ ^
こんなもんなんでしょね、息子って、ねぇ〜、経験者のmarriさん、??
Commented by konatum at 2013-04-06 09:12
♪ スコさん。

おっちゃんは、も一個残っていたほぼ詰まりの様子を見て、薬で溶けていたら、良し!で、そうじゃなかったら、取り除くようです。
でもね、今回は、腕の方からのようで、ちっとはらくらしいです。
心配してもらって、ありがとよぉ^ ^

ほんに、息子はね〜、わかってはいますが、やっぱ、愚痴がでますタイ。
Commented by konatum at 2013-04-06 09:12
♪かぎこめさん。

スマン!ことで。。。
Commented at 2013-04-06 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-04-06 17:28
♪ 鍵コメさん。

まことに、すまんことです~_~;
by konatum | 2013-04-04 23:12 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum