自画自賛。

久しぶりにパソコンを開いてみた。

ずっとアイパッドでの投稿していたからね。。。

ん・まあぁぁぁー、お花ちゃん達の写真のなんとなんと まあ、きれいな事!!
・・・・・・・・・・・・と 自画自賛。でへっ^^


この頃、色んなことに、誰からも褒められる事無かったから、自分で自分を褒めてあげましょう。。ケケ。

で、なになに、画像一覧なんて、横の方に出てくるようになってたんやねェ、知らんかったわ~。
まあ、この写真も きれいね~。。

アタシの写真も出したら、こんなにきれいに出るんかいな?

(出るわけないよな、元が元だから。。。てっか~)

昨日は、散歩コースを桜中心にしてみました。
後で 写真を入れてみます。
汗をたっぷりかいて、運動しましたって感じで、気持ち良かったバイ。
b0084961_96366.jpg


b0084961_985749.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20195031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-03-24 09:37 x
満開真近ですかぁ~

自画自賛?大丈夫でっせ~
好評嘖嘖というか・・・う~ん日本語ムツカシイネ~
まぁ、小夏さんの花、写真、容姿、お人柄・・パーフェクト!
こんなものでええでっか?^^(本音〇〇〇%)

桜いい感じです、他も楽しみに待ってますね
影響されて、ワタクシもぶら~っと行って来たくなりました

そうそう夕べね新カメラの新機能を偶然発見!
マクロ撮影に四苦八苦していたのが馬鹿みたいな機能
又、自虐ネタ記事にしますね^^
そんときは笑ってくだされ~~~^^;
Commented by aba-n-c at 2013-03-24 09:48
自画自賛しかねぇべぇ~!(笑)

桜のほのかな優しい香りが漂ってきそうな
ええ写真だわっ!
Commented by at 2013-03-24 11:55 x
こんにちは~^^
ブログは パソコンで書いて 見てます
だって 字が小さいので疲れます
写真の雰囲気が変わったねーー^^
腕が上がった!
褒めちぎってあげるよ~~^^
Commented by konatum at 2013-03-24 15:20
♪ スコさん。

何か送ろうか〜?^_^

カメラね、やっぱり、良いの、欲しいよぉ。
広告、見て、ためいき。。。よん。

楽しみにしてる!^_^
Commented by konatum at 2013-03-24 15:21
♪ abaさん。

ゲホッゲホッ、そう、言われると、調子狂ってしまいますわーん。
でも、ありがと!
Commented by konatum at 2013-03-24 15:25
♪ 風さん。

おーおー、ありがとうございますぅ。
お肩でも揉みましょか?^_^

しばらくpCは開かん様にって言われたから、素直〜にしたがっておりまぢたですよ。
でもね、やっぱり、写真は大きいの見たい!
字も大きいの見たい!です、何せ、お年がですね〜、目が大変ですもん。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-03-25 09:05
桜の美しい季節ですね~♡
わっちの腕では、↑のような桜は撮れませ~ん(^_^;)
眼福!眼福~!!
Commented by marri at 2013-03-25 12:04 x
アイパットって、言うんかいな^「^♪
「いいこ」じゃぁ、あぁ~りませんか~♪
貴女の写真、これまでよりも数倍、素敵に仕上げてくれて^-^
たしかに!写真素晴らしいです。羨ましいです!
アイパットちゃん、使用中は、PC君お休みなの?
いまは、どちらも使用可? ふぅ~ん!!!
Commented by konatum at 2013-03-25 17:30
♪ しゅわっちさん。

やっぱ、腕の太さが関係するのでしょうか?^^
うん、確かにカメラの固定はうまくいけそうな気がする。。。。
ありがとうね~。
Commented by konatum at 2013-03-25 17:33
♪ marriさん。

そう、どちらかで出来るんですね、でもね、 アイパッドはどこにでも行ける大きさ、そう小さいのですよ。
そうすると、この頃のアタクシのお目目にはチト見にくいのですよ
可愛そうなのですよ、marriさんだともっと見えづらいね~。あはっ^^すんません。。

ありがとう~^^
Commented by arisant123 at 2013-03-26 22:12
ミツバチさんもちゃんと写ってる!(^O^)
私も今日夕方ちょこっと桜写してみましたアイフォンで
でも写りが悪い
明日は雨だしもう駄目でしょう(´;ω;`)
Commented by konatum at 2013-03-27 08:25
♪ arisant123さん。

おはようございます。
私、アイフォン無いのでカメラです。
そちらのあの桜街道、見事なんでしょうねえ。
木の根元には、芝桜、きれいでしょうねえ。
木の桜の後は、芝の桜、楽しめますね~。
雨、さむいですねえーー;
Commented by ひーちゃん at 2013-03-27 18:44 x
この桜の写真は カメラで撮ったのですか?
とてもきれいに撮れています
これが散歩コースというのも 羨ましい
小夏ちゃんのこと見てると
私も 新しいことやらなくちゃあと 勇気をもらいます
Commented by aki母 at 2013-03-27 21:12 x
hahaもパソコンで歯並みをしてるぞ! なんじゃコレ「花見」だぞ!
えへへ 久しぶりだからご機嫌斜めのパソコン? 
キーボードも接続がきれたり・・・寒さで電池が固まった あはは

もとい、うん、やっぱ大きい画像はイイね〜蜂もバッチリだよ。
↓リッチなお食事のとこまで行ってきた。画像みんなみんな綺麗だ−!
Commented by 小夏 at 2013-03-28 19:56 x
♪ ひーちゃん。

そう、カメラです、ちっちゃいけど、新カメラ^_^

明日あたり、違うきれいな散歩コース行ってこようと思ってまーーす。
Commented by 小夏 at 2013-03-28 20:15 x
♪ aki母さん。

やっだー、歯並み、、、わからんかったばい^_^
でしょう、やっぱ、大きい画面は、良い!だってね、おめめが。。。。ショボショボなんですから、この頃。
by konatum | 2013-03-24 09:02 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum