気持ちんイイ、日だな〜^_^ バイモも咲き出して、さぁ。

ホレッ。

b0084961_15304314.jpg

青空!!だぜ。

そうしたらさぁ、マーガレットもきれいよ。
b0084961_15315842.jpg


ビオラも満開だべな^_^
b0084961_15324182.jpg


ええだろ、ん?!ねっ、ええだろぉ〜(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20155690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-03-15 16:39
ええょ!
あと何を云えば良いのさっ!
キレイ! 可愛い!誰かみたい!
Commented by 小夏 at 2013-03-15 23:21 x
♪ abaさん。

あはは、それって、abasさん?それともアタシ?
そっか〜、どちらともね、ホーホホホ。
Commented by agsmatters05 at 2013-03-16 06:44
たしかに、言葉より先に、ほほう・・・って来たわ。なんか空気が動いたような、止まったような、ね。太陽が近いお国にお住まいなんだわ。まぶしい・・・。

これもアイパッドっつうモンから、ですのん?
Commented by konatum at 2013-03-16 08:43
♪ ミチさん。

フフ^_^確かに、そちらよりは赤道には近いですねー。

そう、センセイの仰られるには、iPad4からは、網膜ディスプレイというものらしくって、画像がそれはとてもとてもいいらしですタイ。
あっ!でも、これは見る方の問題でしたね^_^
Commented by hotate13 at 2013-03-16 10:51
バイモって 粋でモダンな花ね~
見えない内側が オシャレ!
Commented by marri at 2013-03-16 12:27 x
ほんま!
綺麗だわ!どの花も、良く撮れているわ^^♪
最近、貴女のUP早いので、↓ 息切れしながら見せていただきました。
いつもコメントありがとう~♪
Commented by 小夏 at 2013-03-16 18:33 x
♪ hotateさん。

なんでも、アミガサユリともいうんらしいですよ。
ユリの中で一番咲きです。嬉しいぃ^_^
Commented by 小夏 at 2013-03-16 18:35 x
♪ marriさん。

お天気がいいと、写真もキレイです^_^
桜も咲いたし、春〜ですね〜^_^
Commented by honey-suckles at 2013-03-16 20:41 x
バイモユリの花びらの模様が綺麗ですね~
家のはうっすらだったけど、来年、戸外で咲かせたら模様できるのかしら?
それとも、無い種類かしら・・・

今年はクリスマスローズも調子悪くて、花を見られそうにありません~
そちら、すっかり春で、羨ましいですぞ。
Commented by 小夏 at 2013-03-16 21:13 x
♪ ハニサクさん。

全国一に桜開花宣言でた福岡です^_^
春です〜。
バイモ、陽の加減で違うのでしょうかねぇ?

クリロー、残念ですね(._.)でも、根っこはだいじょうぶでしょうから、来年に期待ですね^_^
by konatum | 2013-03-15 15:33 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum