ぼとぼちと、ね。

この頃、天気予報がすごーく当たるねぇ。

昨日の雨のあと、気温がぐっと下がるって言ってましたけど、その通り!大当たりでした。

まあ、今日の寒かったこと寒かったこと。
北風ピューピューおお寒いの一日でした。

しまい込んでいたダウンジャケット引っ張り出しましたよ。

でもね、その前の暖かい日のおかげで、こんなことができるんです。

b0084961_21104376.jpg


ヒヤシンスもたーくさんいい匂いを出してくれてます。

b0084961_21114256.jpg


明日くらいからは、また、暖かくなりそうねぇ〜(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20152663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2013-03-14 21:13 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum