春が来た......ばい^_^

水仙 集めた...ばい^_^

b0084961_7213161.jpg


春〜??



さて、この時期、去年の今頃、私は、どんな服着ていたのだろう。。。。。と、毎年思う。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20121527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-03-08 10:00
思う程・迷う程にあれば良いけれど・・・
アハッ!私は着た切り雀ですバィ!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-08 11:51
よか、よか。
今日もスマイル
Commented by スコ at 2013-03-08 17:02 x
お洒落しても出かけれましぇ~ん?
黄砂~花粉~にPM2.5・・・
今日はこちらも霞んでます
小夏さん上空はいかが?

お庭のお花見てましょうね
Commented by konatum at 2013-03-08 20:00
♪ abaさん。

だってね、昨日までは、
セーターで良かったのに、今日の気温、20度近くなったりで。。。困ったってしまって、ワンワンワワンなんですからぁー。
Commented by konatum at 2013-03-08 20:01
♪ KawazuKiyoshiさん。

デスよね〜、笑う門には福来たる.ですもんね〜^_^
Commented by konatum at 2013-03-08 20:04
♪ スコさん。

真っ白よーん。上空どころか、目の前も白いよね〜って感じですたい。
困ったもんじゃのぉ。

そうそう、ラッパ水仙、さきだしたよ〜^_^
Commented by agsmatters05 at 2013-03-09 08:47
水仙、いいね、いいね。

なんといっても、紅茶国はまだ手袋して、マフラーして、コート着てるんですうう。夏の蒸し暑いのを味わうことのない国だから、ガマン、ガマン。水仙も、まだまだよ。
Commented by 小夏 at 2013-03-09 13:01 x
♪ ミチさん。

今日はねぇ、20度ありますよ、どうしたのでしょうねえ。
一週間前は 雨風の日だったのに、(旅行の日)

でもね、緑茶国は 今、まっ白・・・例のお国のPM2.5のせいだそうですよ。
春、嬉しいけど、これが 困ったもん!なんですよね。
Commented by Konatu_sw at 2013-03-09 19:25 x
水仙のブーケ素敵です。
春っていいわね。

とこが春になってコートを脱げないことが…
しっかりと腹巻が出来てる〜。????????
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-03-09 19:25
わあ~~♡♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
水仙が きっれーです!!
水仙の束が、「春」という文字に見えるくらいに 感動です!!
Commented by konatum at 2013-03-09 21:37
♪ Konatu-swさん。

ありがとうございます〜^ 。。^

今日なんか20度ですよ@@とうとう、コート脱ぎましたよ。仕方ありまっしぇん。
腹回りの浮き輪、とれませんねぇ、なかなか。。。
Commented by konatum at 2013-03-09 21:41
♪ しゅわっちさん。

ありがとうございまーす^_^
黄色って、なーんか、ココロウキウキって感じがしません?^_^

Commented by chama at 2013-03-09 21:49 x
小夏さん書き込みはお久しぶり振りです
疲れたぁ~と思った日も小夏さんのブログで
ほんわり元気になります~
Commented by konatum at 2013-03-10 07:52
♪ chamaさん。

おっはようございます^_^
そうですか、それは、嬉しいですね〜、ありがとうございます。

今日は、荒れた天気らしいです。コロコロ変わる天気ですよね、困ったもんだ!
by konatum | 2013-03-08 07:27 | | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum