温泉じゃ〜^_^

エレベーターから。
b0084961_9155493.jpg

湯けむりあがってますでしょう、ここは、源泉の温度、90どだって。
だから、循環なしのたれ流し....いやいや、掛け流し^_^

湯量タップリの湯船にドップリと。
ずいぶんと綺麗になった私!です。けけけ^ ^

翌日は、もう一度、豆田へ戻り、ブーラブーラ。

b0084961_922191.jpg

山鉾みたり、

b0084961_9233012.jpg
b0084961_9224833.jpg

こんなん、見たり。

お土産はね、これだよん。

b0084961_9354452.jpg


ひとつひとつ、手作りされてましたねぇ。
フクロウって、意味があるんですよね、たしか。


山の中の温泉、一ヶ月もすると、桜が咲き乱れ、いいよな〜と思いながら、帰ってきました。


そうそう、おまけの写真(^∇^)

b0084961_93964.jpg

おもしろい!

ここ福岡の田舎でも、見たこたあねーべな。。
一度は見てみたいよね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20097913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-03-03 10:43 x
>湯量タップリの湯船にドップリと・・・
なんか想像しちゃいますぅ、うっ・・・^^;

目にも休養ですね
フクロウ可愛い!

キジが道を横断するんだ^^
面白看板発見!珍何とかに応募~~

Commented by konatum at 2013-03-03 10:56
♪ スコさん。

あっ、想像して気分悪くなった?のう盆いる?

思わず、カシャッでした、この看板、おもしろいでしょ^_^
Commented by hotate13 at 2013-03-03 11:34
綺麗になった~? (^<^)
アチコチ“美人の湯”ってあるけど、何処が効果抜群だろう。即効の湯に行きたい!

キジ、以前借りてた糸島の市民農園(西区)で
眼の前をトコトコ歩いてるの何度か見ました。
キジ鍋に持って来いだったのにィ~~
Commented by aki母 at 2013-03-03 13:00 x
きびだんごを持って行かないと…犬は我が家の姫を貸すから〜。あれ? 何の話?
Commented by arisant123 at 2013-03-03 19:20
白魚なんて決して言いません ひがみ
入り過ぎてサメ肌になったじゃ
ございませんことオホホ
Commented by konatum at 2013-03-03 20:48
♪ hotateさん。

はい、とっても^_^キャハッ。
湯量が豊富で、循環して ないのがいいですね。

きじ、実際に見たことないです、私。
キジナベですか?あははは^_^ いいかも、ですねぇ〜。
Commented by konatum at 2013-03-03 20:49
♪ aki母さん

私が跨がれるかなー、マロンちゃん。( ̄▽ ̄)
Commented by konatum at 2013-03-03 20:50
♪arisantさん。

げっ! いやーん、そげなこと、言うたら。。。( ̄▽ ̄)
Commented by aba-n-c at 2013-03-03 22:34
今のワタクシの体に温泉が必要なんだわさっ!
温泉水を送ってケロ~!
Commented by agsmatters05 at 2013-03-03 23:21
エレベーターからって?ガラス張りのエレベーターなんやね。湯気を見ただけて体があったまれるような気がするなあ。紅茶国はまだまだ寒くて、ね。桜三月雛まつり。ハールよ来い、ハーヤク来い。ウラヤマシ。^-^
Commented by konatum at 2013-03-04 08:54
♪ abaさん。

^ ^そうですね、タンクローリーで送ってあげたいですね〜。
飲み水もおいしかったべさ。
Commented by konatum at 2013-03-04 08:56
♪ ミチさん。

そうでした、外が見えるのですよ、田舎の風景がね^ ^
前日は4月の気温、この日は、寒かったばい。
by konatum | 2013-03-03 09:41 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum