たっだいまー^_^

美味しいもん食べて、ますます大きく成長し、温泉にポチャンして、お肌すべすべ、ますます美しく???なってきました( ̄▽ ̄)

前日のお天気とはうってて変わって 雨に風。
日頃の行いでしょうかね〜。。。

日田の豆田の雛巡り、やめました。

でもぉ、これはやめません。
b0084961_21165910.jpg

うなぎのせいろ蒸し。。。下調べをしていて、ここがいちばんおいしいらしいと。

確かに!

その後、濡れなくて良いような所は?、と、サッポロビールの工場見学。
b0084961_2125195.jpg


工場の中の写真は、だめでしたが、ロビーのところは、OK。
昔のCMのポスター。イイですな〜。

見学のあとは、試飲、エビスビールと、黒ビールでございましたよ。
私は、こんな感じで^_^ジュースなんぞを。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20096137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-03-03 08:05 x
あらら、珍しく天候悪かったのね。
日ごろの行いが良い小夏さんにしては(^^;)

目的は果たしたようで
湯に浸かり、旨いもん腹にいれ、タダ酒くらい、極楽じゃ~ってね(うらやましか)
栄養が身に付くのは3日後とかですよ~
Commented by konatum at 2013-03-03 09:14
♪ スコさん。

そう、前日は4がつの気温のよか陽気、なのに、冷たい雨と風。困ったもんじゃい。。

よって、露天風呂も、やめ〜!でした^_^
Commented by hotate13 at 2013-03-03 11:40
小夏さんは 運転者バッチだったのね~
夏など 早くビールにありつきたいのに綺麗なお嬢さんの説明が延々。
身体が冷えてからビールだったり…
最初に飲ませてくれたら 10倍美味しいのにね!^^
Commented by あずき at 2013-03-03 21:30 x
鰻のせいろ蒸し もう最後かもしれませんね
だって稚魚も成魚も捕ってはいけなくなるとか。。。
お美しくなられた小夏様を見たいです~
Commented by aba-n-c at 2013-03-03 22:43
今日は朝から出掛けてました。
↑にはコメ入れ・ここ見逃してました。メンゴ!
Commented by agsmatters05 at 2013-03-03 23:26
いいな、いいな。この春日本へ旅行する英国人家族3人。どこへ行こうかと相談されました。ビール工場をすすめておこうかな。東京とか、大阪にもあるかしらねえ。(笑)
Commented by konatum at 2013-03-04 08:58
♪ hotateさん。

そうそう、40分位だったですかね?^ ^バスだったら、いいのに〜と思いました。
Commented by konatum at 2013-03-04 09:01
♪ あずきさん。

見ない方が、いいべ^ ^
そっか〜、食べるのも、今のうち今のうち・なんですね。。。
Commented by konatum at 2013-03-04 09:02
♪ abaさん。
よかよか、よぉ^ ^
Commented by konatum at 2013-03-04 09:04
♪ ミチさん。

ここはね、綺麗な水を!ってことで、北九州市から移ってきたんですよ、でも、まあ、あるでしょうね^ ^
4月、桜の時期に来たいなーと思いましたね。
by konatum | 2013-03-02 21:20 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum