温泉だ、温泉だ、キレイになるぞぃ!

かけ流し、この言葉に弱いのね〜、あたし。

我が家のおっさん、どういうわけか、何度も間違える。

たれ流し....と。

違う

b0084961_22313187.jpg



天ケ瀬に行ってくるぞぃ。

聞くところによると、ここには、川の中に、露天風呂があるらしい。。。。

あっ!大丈夫ですから。

新聞記事になるようなことはいたしませんから。
(山の中に トド出現!なんて)
一瞬、おぞましい光景を想像されたかたがた、ご心配なく( ̄▽ ̄)

ふんじゃ〜ね〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20087438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-02-28 22:54
余り笑わせないで!

良いな!良いな!
川なら・お湯は溢れないね?(笑)
Commented at 2013-02-28 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スコ at 2013-02-28 23:06 x
いいなぁ~
温泉にどっぷり浸かって、それ以上綺麗になってどうすんべ(^^;)

き~つけていっといで(^_^)v
Commented by konatum at 2013-03-01 07:03
♪ abaさん。

いいでしょいいでしょ。首まで どっぷりと!よ。

ん!? はっ!? キャハハ^o^
Commented by konatum at 2013-03-01 07:03
♪ 鍵コメさん。

どうってことなかよ^o^
Commented by konatum at 2013-03-01 07:05
♪ スコさん。

今流行りの美魔女。。。。温泉の中で この三段バラを揉みほぐしてくるけんね〜^o^
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-03-01 08:48
わあ~♡ いいですね~。
行ってみたいと思っていたんです!あ・ま・が・せ♡
今頃、御出陣の頃でしょうか~?
いってらっしゃ~い!(^o^)丿
Commented by aki母 at 2013-03-02 13:14 x
水滴がコロコロ〜。
お腹の膨らみでチョイ休憩(水滴です)キャハ
Commented by 小夏 at 2013-03-02 20:10 x
♪ しゅわっちさん。

たっだいまー^_^
お天気がねぇー、日頃の行い!でしょうな( ̄▽ ̄)
Commented by 小夏 at 2013-03-02 20:12 x
♪ aki母さん。

きゃはっ!一休みできないって。すぐに、コロコロよ
Commented by ひーちゃん at 2013-03-02 22:08 x
ネーネー みてごらんよ こんな温泉があるよ
川のそばに露天風呂だってよ~
息子に言ってみました
大分って別府温泉の近くか?
なんだもっと奥かよ・・・
あとはなし 連れて行くとも 行かぬとも・・・
行きたいよな~~
Commented by konatum at 2013-03-03 07:15
♪ ひーちゃん。

あはは^_^ どちらの息子様も。。。。よかった。
一昨年だったかなー、水害で、とてもひどい状態になってしまった温泉地。
でも、ふっこうしてました。もちろん、露天もすうけんありましたよん。
by konatum | 2013-02-28 22:37 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum