クリロー

b0084961_21204824.jpg


庭に他の花少ないんですもん。
しつこいようだけど、。。。。今日も、クリスマスローズで、ごめんね(^ー゜)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20080686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-02-27 21:32
アハハ・・・奥さまお気の毒に(笑)
庭にはオキザリスもないのかね?
ipadで遊び過ぎかもょ!ウフフ・・・
Commented by konatum at 2013-02-27 21:49
♪ abaさん。

オキザリス、先日、載せましたでございましょう〜、ホホホ。

そうっ!いま、ドップリと浸ってます(ひたりすぎ^ ^)
Commented by arisant123 at 2013-02-28 00:20
私も同じですよ
カワセミにどっぷりはまっています(笑)
我が家はまだ丈が短いので咲いてなさそうです
っていうか一番奥なので見てない(^_^;)
Commented by スコ at 2013-02-28 17:45 x
ドップリですね^^
巷でもクリローの話題を耳にしますよ
やはり、ザ・旬!ですね
我が家も咲き出しました^^v
Commented by konatum at 2013-02-28 19:12
♪ arisant123さん。

ありゃ~、見てないですか?^^ きっと蕾が膨らんでいますよ。
カワセミの色、見とれるくらいきれいですもんね~。
Commented by konatum at 2013-02-28 19:13
♪ スコさん。

そうそう、どちらのブログにも あふれてますね、クリローの魅力が^^

咲きだしましたか~^^ 見たいよぉ。
Commented by marri at 2013-02-28 20:09 x
同じ花ですか!綺麗だわ!
加工が進んでます!賢い小夏ちゃん!
はまって・・・遊んで・・・いい子・いい子です^^♪
Commented by あずき at 2013-02-28 21:58 x
色々な写真を加工されたのかなぁ~
家もやっと咲き始めましたが、今年は丈が短くて
柔軟体操をしないと写真を写せないです(笑)
Commented by konatum at 2013-02-28 22:25
♪ marriさん。

そう、お利口さんに、静かにあそんでいます^ ^

へへへ^ ^
Commented by konatum at 2013-02-28 22:28
♪ あずきさん。

体のためには柔軟体操、いいですね^ ^

トリミングとバックです。便利なアプリ、色々あるもんですね〜。
by konatum | 2013-02-27 21:22 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum