春をお届け(*^^*)

宗像の鎮国時、行ってきました。
ここはね。ボケ封じが有名らしいですよん(^∇^)


ね、春でしょ。

b0084961_1983471.jpg


風は、冷たいけど、ね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20060813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2013-02-24 20:49
ま~~~ 春ねェ~~♪
Commented by konatum at 2013-02-24 21:02
♪ hotateさん。

でしょ〜。
で、まあ、人がいっぱいだったこと!
Commented by ★元気ばば★ at 2013-02-24 21:15 x
九州ですか
早いですね!
こちらはまだまだです
Commented by aba-n-c at 2013-02-24 22:26
呆け封じ・・・
大丈夫ょ!青魚が良いらしいから食べて・食べて!

「春」頂きっ!
Commented by arisant123 at 2013-02-24 23:15
えっもう咲いてたの?
こちらの花も見て来なくちゃ
えらいこっちゃ(^_^;)
Commented by agsmatters05 at 2013-02-25 08:09
鎮国時? うんにゃ 鎮国寺 にちげえねえ。(笑)
それにしてもいい写真だこと。うっとり、しびれてるだよ(笑)。
Commented by seriren at 2013-02-25 08:22
珍国寺、梅がきれいね^_^;
タロちゃん饅頭売ってましたよ(笑)
あまり売れてなかったけど・・・
いつか近場にご一緒出来るといいね(笑)
Commented by konatum at 2013-02-25 08:40
♪ ★元気ばば★さん。

気温が12度だったのかな〜、日差しはすっかり春でした。空も春の空でしょ^ ^
Commented by konatum at 2013-02-25 08:41
♪ abaさん。


そう!ここは、魚もおいしいところなのよ、食べなきゃ、ですね〜^ ^
Commented by konatum at 2013-02-25 08:43
♪ aeisant123さん。

そちらのほれっ!あの街道、もうすぐですね。行かなくっちゃ!^ ^
Commented by konatum at 2013-02-25 08:44
♪ ミチさん。

あれ、まぁー^ ^
慣れないiPad、こういうことが多々有りまして。。。へっへっへ^ ^
まだまだ、お寒いお国へと、春をお届け〜(^∇^)
Commented by konatum at 2013-02-25 08:47
♪ serirenさん。

あは(^∇^)そうですか、売っていましたか、あんまし、美味しくなかったです。。。おこられそう。。(^∇^)

また、お庭オープン楽しみですよ。
Commented by あずき at 2013-02-25 21:21 x
春ですね~早いです。
今日もこちらは冷え冷えでした。

桜色 いいですね~優しい気持ちになります。
Commented by konatum at 2013-02-25 21:46
♪ あずきさん。

5,6分は咲いていましたよ。嬉しくなってしまいますねぇ^ ^

そう、優しい気持ち、なります。
Commented by スコ at 2013-02-26 17:35 x
やっぱそちらは早いですねぇ~
こんなにキレイに撮れるってだけでボケは大丈夫!^-^

Commented by konatum at 2013-02-26 18:35
♪ スコさん。

はは^ ^ そう? ありがとう。
Commented by marri at 2013-02-26 19:19 x
切り花の白梅、満開に咲いています。
青空をバックに撮ると、美しいですね^^♪
ウチの梅の花は、固い固いつぼみです!
Commented by honey-suckles at 2013-02-26 19:48 x
えっ、これ、梅の花?
桜ですよね~
桜はまだ咲かないか・・・・
でも、よ~く見てもわからない。
どちらですか?
Commented by konatum at 2013-02-26 20:38
♪ marriさん。

快晴の空、花が映えます。今年の寒さ、花もなかなか膨らんでくれないですよねぇ。
Commented by konatum at 2013-02-26 20:40
♪ ハニサクさん。

多分、桜だったと思います。緋寒桜だったかな?(^^;;
青空にピンクの花が良いでしょ^ ^
Commented by aki母 at 2013-02-26 23:21 x
メモに文章全部を書いて、それをコピペでブログ管理画面(投稿画面)に貼り、文章の間に画像を入れる。エキサイトさんのやり方分からないけど一度ためしてみて…今iPadの画面みたら「メモ」があったので。。。
Commented by aki母 at 2013-02-27 00:43 x
ごめん、エキサイトさんの投稿の仕方みたら、ややこしいみたい。Facebookの長文投稿の時にお試しあれ…。
Commented by chama at 2013-02-27 08:33 x
春ですね~
まだ寒いけれど。。小夏さんの写真で
ルンルン。。。
ボケ防止!(^^)!行かなくちゃ
Commented by konatum at 2013-02-27 10:26
♪ aki母さん。

ん?頭悪いアタシ、わからんバイ^^
Commented by konatum at 2013-02-27 10:27
♪ chamaさん。

今日は、暖かいですねえ。お日さま 朝から、ニッコリですもんね~^^

行ってください、なんでも霊験あらたかな(あってる?)水もあるそうですからねえ。
by konatum | 2013-02-24 19:12 | Trackback | Comments(25)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum