キレイでしょ(*^^*)

あっ‼ワタクシのことではありませんよ。もちろんね。へへへ^ ^

これ。
b0084961_20453461.jpg

と、これも。
b0084961_20464337.jpg


まぁ、これもね。
b0084961_20472214.jpg


相変わらず、庭をウロウロしております。。寒いのにねぇ。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20036349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-02-20 21:57
二枚目が神秘的に感じる!

あなたも綺麗ょ!
心も・・・オホッ!
Commented by arisant123 at 2013-02-20 22:01
クリスマスロ-ズに似ていますね
でも咲く時期じゃないですよね?
何かしら?
Commented by konatum at 2013-02-20 22:28
♪ abaさん。

セミダブルですね。いいでしょ^ ^ でもね、種が、なかなかできないですね。

へっ!^ ^ありがと。
Commented by konatum at 2013-02-20 22:30
♪ arisant123さん。

クリスマスローズです^ ^ 今、いっぱい咲いてます〜。
下の方、覗いたら、花がかくれてますよ、きっと。
Commented by スコ at 2013-02-20 23:35 x
我が家も咲き出しましたよ
♪お嫁にいらした~
天気がよい日は徘徊ですな^^
紫外線にはお気をつけて、ってワタクシが言うのもなんですが。
Commented by agsmatters05 at 2013-02-21 02:15
1枚目、おいしそう!
テヘへ、今、ザクロジュースの記事を書いてからこちらへおじゃましたので、、、
なんとなく、花を見て、頭にクリスマスローズという言葉(名前)が浮かびましたよ。おりこうでしょ。くり・ローって、けっこう背丈が低い花なんですよね。そして花が下向いてる、よね。小夏さんとこで、いつもお花のベンキョウしてるんだもん。(笑)
Commented by konatum at 2013-02-21 04:50
♪ スコさん。

そうか〜、良かった^ ^

徘徊が足りなかったのか、真夜中に目が覚めて、眠れましぇん。。。
よって、明日は、ん!きょうだね、もっと 徘徊するぞ!一緒に山登りたいわー。
Commented by konatum at 2013-02-21 04:53
♪ ミチさん。

えーっ!て思いましたよぉ^ ^
ザクロ、若返るとか。。エストロゲンでしたかね?

ふふ^ ^お利口さんで、頭ナデナデしてあげたい。(笑)
Commented by aki母 at 2013-02-21 19:14 x
今年は買おう優しい色を…。
前に買ったのは生きてるよ、咲くかは疑問だけどね。
しつもーん、鉢の土がカチカチのはどうするの?
ほぐした方がイイのかな〜。
今ね、せっちゃんとこで笑ってきた。
可笑しくてコメントはパスしちゃった〜。
Commented by konatum at 2013-02-21 20:57
♪ aki母さん。

もうチィと、待っといたら、福岡産のがあるよ。まだまだ、ちいちゃいからね。
そうですね、結構硬くても大丈夫みたいだけど。。。

よし、静岡へ、ちょっくらいって来ま〜す。
Commented by aki母 at 2013-02-21 21:03 x
笑の元はあなた本人さんですから…。
あまりの素直さにだよ〜。
Commented by konatum at 2013-02-22 09:12
♪ aki母さん。

大夏でしょうー。分析結果は、ツィーターで^ ^
Commented by Konatu_sw at 2013-02-22 11:12
静岡へようこそ。
あ~、朝からイジラレタ。ははは。
気弱なコナツはオロオロ、ドキドキ!
Commented by konatum at 2013-02-22 14:24
♪ 大夏さん^ - ^

あらまっ(≧∇≦)
Commented by ひーちゃん at 2013-02-22 14:42 x
ペットは飼い主に似ると言いますから
お花もきっと
小夏ちゃん似で美人です
どの色もみんなきれいです
ひかえめで うつむき加減が可愛い
無理やり覗きこまないでやってください
クリスマスローズ育てたことがありません
いつかゆっくりガーデニングもしたいものです
Commented by konatum at 2013-02-22 21:01
♪ ひーちゃん。

照れるじゃあないですか~^^ うつむき加減で控えめ、、そう!私と全く一緒です!ホーホホホ^^

植えておくだけで、増える。手が掛りません。
結構丈夫な花ですよ。
あっ!そこが私と似ているのか・・・・^^
by konatum | 2013-02-20 20:49 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum