芋娘^ ^

大好きなんです。
b0084961_12363234.jpg


焼き芋研究家^ ^としましては、ベニハルカが、一番美味しいと思いまするよ、うん。
安納イモよりもね。


でもねぇ、このあと、お出かけすると・・・・・・、困るのよねぇ。。。

人けのないところなら、いいんですけれどぉ、ほほお(≧∇≦)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20007604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki母 at 2013-02-16 14:39 x
ひとけのナイとこでも、空気汚したらイカンたい。
Commented by konatum at 2013-02-16 14:48
♪ aki母さん。

アチャー。。時すでに遅し(≧∇≦)
Commented by スコ at 2013-02-16 17:21 x
あれ~~遅かりし^^;
腸も元気そうですねぇ
小夏さんは蝶のように・・・・・飛びまわっているような・・・^^v

Commented by あずき at 2013-02-16 20:12 x
友人が毎年実家の茨城で作ってる干し芋を送ってくれるのが
今年は「ベニハルカ」でした。 食べ始めたら手も口も止まらず
ただ今胸やけ状態です(笑)
Commented by konatum at 2013-02-16 20:25
♪ スコさん。
散歩中にねぇ。。。。アチャッ!(≧∇≦)
小夏さんは、蝶のように舞い上がる。。。。噴射の勢いで?^ ^
Commented by konatum at 2013-02-16 20:27
♪ あずきさん。

そう、止まりませんよねえ。
後悔先に立たずって。。。^ ^
干し芋って、より 甘くておいしいですよね、んで、カロリーも。。。( ̄▽ ̄)
Commented by aba-n-c at 2013-02-16 22:01
宣伝で見ましたが・鹿児島に美味しいお芋があるとか?
↓の事ですが・・・
小夏ちゃんが今の名前で無かったけれど・・・?
Commented by konatum at 2013-02-16 22:04
♪ abaさん。

それが安納イモなのかなぁ?

あるはずなのですがねえ、居住地も載せてるし。。。?
Commented by arisant123 at 2013-02-16 23:00
秋に紅はるか植えていました
苗も少し高かっただけに美味しかったです
次回は紅はるかばっかり植えたいと思ったアリです(笑)
Commented by konatum at 2013-02-17 17:57
♪ arisant123さん。

はー、やっぱり苗も高いんですね〜。おいしいはずだ^ ^
畑仕事お手伝いに行きまっしょうかー?( ̄▽ ̄)
by konatum | 2013-02-16 12:39 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum