あんなこと、こんなこと。

色々とあそんでいます。
b0084961_2261431.jpg


あめがおおいしq、寒くて、外に出られません。

でも、大丈夫(^◇^)

b0084961_22345333.jpg



あそびはいっぱい。

Gmailアドレスをとって、Facebookもかじりだしましたし、インスタグラムだったっけ?
それも始めましたしね。
そのインスタグラムって、へタッピーな私の写真でも、世界中に出せるんだって。
それを見た人たちが、コメントをいれてくれたりするんですぅ。

これは、凄いことよねえ。

これをするアプリ、ちなみに、無料でした。



ただねぇ・・・・・・・おめめは、ちと、ツライです。この時間になると、ショボショボしてくるわ〜、情けないことだわな〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/20004315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-02-16 00:24
いろいろ出来て羨ましい・・・。
私は進歩無し!(笑)
Commented by konatum at 2013-02-16 07:05
♪ abaさん。

Facebook登録しませんか、そうすると、私達の先生が、懇切丁寧にそれこそ、手取り足取り、解説してくれているところがありますよ^ ^
Commented by スコ at 2013-02-16 09:32 x
いろんな単語、カタカナ・・・・ふぅ~
小夏さん凄すぎです^^
なんだか最近若くなってませんか?
勿論頭の中でして。。。容姿は。。。。^^;
近場に先生が居るっていいですよね~
その先生出張できないかなぁ・・
Facebookもできないので(そこから?)
もち、経費はそちら持ちで、貧乏なスコ家ですので^^;
Commented by konatum at 2013-02-16 09:40
♪ スコさん。

貧乏人の小夏、無料のアプリを検索してくれて、これをインストールしなさいって教えてくれるのよん。

今日も 朝、鏡を見て、あ~、この皺が。。。、このたるみが。。。これっ!何を言わせるぅ~^^
Commented by aba-n-c at 2013-02-16 10:25
facebookはやってますょ!
貴女を検索したら何人か同姓同名の方が居られました。
でも長崎とか・・・
普通facebookは旧姓でやるもんね?

50年探してた方とPCでお会い出来ました。
これだけが一番の成果です。

貴女とやりたいのはヤマヤマですが
いろいろ関係ない人が居りますので(今更友達キャンセルももできないし・・・)
ありがとう!
Commented by konatum at 2013-02-16 10:30
♪ abaさん。

旧姓ではしてないんですがね。。。。

まあ、ひとはそれぞれ。。。。ねっ^ ^
Commented by aki母 at 2013-02-16 14:50 x
パッチやってようで楽しいよ (*^_^*)
母もハート使った勿論marronに…。

左上の白い花の名前わかる?
友達のところにあって花持ちイイのよ、たぶん同じだと思うンだ。
Commented by あずき at 2013-02-16 19:24 x
写真綺麗ですね~新しいカメラいいじゃないですか
このガーデンシクラメン可愛いです♪
Commented by konatum at 2013-02-16 20:29
♪ aki母さん。

楽しいねぇ〜♪
涙の形も使ってみたい^ ^

スミレです、匂いスミレ、どんどん増えそうですよぉ。
Commented by konatum at 2013-02-16 20:30
♪ あずきさん。

きれいですかぁ? うれしぃ♪
シクラメン、年越しできたらいいなーといつも思うのですが、むずかしいですねぇ。
by konatum | 2013-02-15 22:18 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum