へ〜っ、ほ〜っ。。。。

b0084961_1848580.jpg


今日の勉強会。
星座表のアプリを購入。

ワァオ⁉

iPadをお空に向けると出てくるお星様たち★☆★
嬉しがるおばちゃんは、南の方へ、北の方へ、真上へと、遊びます。

楽しぃぃぃぃ。

それをこんな風に写真にも撮れる!


脳みそが縮み出したオバちゃんには、ビックラコク!事ばかり。
出てくる言葉は。。。うひゃー、へっ、ホォー
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19990948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-02-13 19:43 x
なんだか楽しそうですねぇ~
まるで欲しがった玩具を与えられた子供のよう^^
能ある鷹は・・じゃなくて、えっと・・えっと・・
好きこそ物の上手なれ・・・だったかなぁ^^v
Commented by konatum at 2013-02-13 20:09
♪ スコさん。

その通り!!(^ ^)
その玩具よ!ウヒヒ。

んー、年取ると、どちらの言葉も当てはまらなそう。。。能無しブー...かもね。
Commented by aba-n-c at 2013-02-13 20:37
ワォ~!勉強してるね!
ワッチは駄目・駄目・・・
Commented by 若頭 at 2013-02-13 22:42 x
小夏殿。貴方を優秀な生徒と認め「iPad白熱教室」はこれにて修了です。口の悪い私の講義によく耐えました。また豪華な昼食並びに夕食の惣菜まで頂戴し深くお礼を申し上げます。

あとは日々の修得のみ。決して「解んない!」「難しい」と言って直ぐPCに向かわないように。慣れた物に逃げていてはいつまでも上達しない。さらに歳を言い訳にするな。PCだって始めはチンプンカンプンだったはず。

コンピュータを始めハイテク機器を発明するのは男だけどそれを使いこなすのは女性。オフィスで日々PCに向かっている女性の数は男性の比じゃない。家庭でもレンジ、炊飯器、洗濯機などコンピュータを搭載した家電を使いこなしているのは女性。

女性おそるべし!おばちゃん怖いもの無!乙女小夏、未だ発展途上!
Commented by konatum at 2013-02-14 15:00
♪ abaさん。

楽しんでいますよぉ^ - ^
instagramだったかな?そんなのも遊びました。
abaさん、あそびましょ^ - ^
Commented by konatum at 2013-02-14 15:01
♪ 若頭さん。

今日は、、一生懸命思い出して、インスタグラム、遊びました(^-^)
えらいっしょ!
Commented by あずき at 2013-02-14 22:51 x
お空に向けて出て来るこの画面は、本当の☆も写ってるの?
楽しそうですね~星の名前を全部覚えられそう
と言っても 使いこなせそうにないです 
Commented by konatum at 2013-02-15 09:02
♪ あずきさん。

本当の星は?ですが、本当の星のようにみえてきますよ。
上を向くと、口があくんですねぇ(*^_^*)
その格好で、見上げて遊んでいます^ ^
by konatum | 2013-02-13 18:54 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum