人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風にしてくれるようになりました。

新しいカメラを買おうかな~と今までの整理していたら、これがありました。
御正月の帰省のときですね。。

こんな風にしてくれるようになりました。_b0084961_18282936.jpg

オッサンが、病気になって、息子が 特に1号ですが、ちょっと変わりました。

今までカメラを向けると や~だよ!と言っていたのが、こんな風に。

それにしても くたびれたオッサンだわ~。。。(-.-)


そう、いつまでも 父・母・は、元気ではないのですよ。

一緒に並べるのも、今のうち・今のうち、なんよ。ねえ。
by konatum | 2013-02-07 18:33 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum