こんな風にしてくれるようになりました。

新しいカメラを買おうかな~と今までの整理していたら、これがありました。
御正月の帰省のときですね。。

b0084961_18282936.jpg

オッサンが、病気になって、息子が 特に1号ですが、ちょっと変わりました。

今までカメラを向けると や~だよ!と言っていたのが、こんな風に。

それにしても くたびれたオッサンだわ~。。。(-.-)


そう、いつまでも 父・母・は、元気ではないのですよ。

一緒に並べるのも、今のうち・今のうち、なんよ。ねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19960115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-02-07 20:26 x
あら~んもっとアップアップ^^
ご主人様とってもお優しそうですわぁ~
あっ、お優しかったですね^^

子供も成長してるのでしょうね
そう信じて・・・・我が息子・・^^
Commented by juju3291 at 2013-02-07 20:26
★元気ばば★
息子さんがカメラの前でモデルになってくれた。
画期的なことですよね
Commented by aba-n-c at 2013-02-07 21:11
どっちが1号さんか分からなかった!((笑))

こうして大人になるのね?フムフム
私も大人になれそう・・・な今日この頃です。
Commented by agsmatters05 at 2013-02-08 11:14
どちらもほっそり!ご兄弟みたいよ。
Commented by Konatu_sw at 2013-02-08 12:41 x
優しそうな御主人に、逞しい一号さん。
こうしてカメラの前に立ってくれるのって何年うりでしょうね。
感慨深いものがありますね~。

Commented by konatum at 2013-02-08 18:31
♪ スコさん。

いえいえ、これが精一杯の大きさですよん。
おっさん? 実物の方が、100倍、良いです(ゲホッ)

親も年取ったなと思ったんでしょうね。^o^
Commented by konatum at 2013-02-08 18:33
♪ ★元気ばば★さん

はい、それはそれは、とても、画期的なことですよ〜ん。
Commented by konatum at 2013-02-08 18:34
♪ abaさん。

うどの大木の方が、1号でっせ^o^

初心者同士、頑張りましょうね〜。
Commented by konatum at 2013-02-08 18:37
♪ ミチさん。

あらま〜、言っておきましょ、おっさんに(^ー゜)
あっ、写真公開は、内緒でした。。
Commented by konatum at 2013-02-08 18:39
♪ Konatu-さん

親の年、改めて、感じたのでしょうねえ。

そちら様も、もう!息子って!でしょうか〜?^o^
Commented by arisant123 at 2013-02-08 21:13
良かったですよね
こうして一緒に写れて
沢山親孝行して欲しいですよね(笑)

↓結果に異常が無くて良かったです(^_-)-☆
Commented by konatum at 2013-02-09 09:27
♪ arisant123さん。

は〜い、ありがとう^o^
これで、安心して花を植えことができます。

親孝行したい時に親は無しって言いますもんねぇ。
Commented by mamarinn at 2013-02-09 09:36 x
ご無沙汰しました。
やっと心も落ち着きかけてパソコンの前に座れるようになりました。

父親と息子なかなか写真ありませんよ。
いいなあ^^^^この写真。
Commented by konatum at 2013-02-09 10:13
♪ mamarinnさん。

心機一転の春ですね、よかった^o^

いい一枚でしょ。ありがとうございます、ムフフ^o^
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-02-10 14:13
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ご主人が わっかぁ!!
ほんと、親子のツーショットじゃないみた~い!!
息子さん、やっぱりスポーツマンらしい体格ですね♡(^o^)丿
Commented by konatum at 2013-02-10 17:43
♪ しゅわっちさん。

小さくしたからねえ、そう見える効果がありました、へへっ。

うどの大木ってことば、よーくわかるむすこでっせ^o^
by konatum | 2013-02-07 18:33 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum