気分ハレバレ(^∇^)

この間の健診の結果おくってきました。

ドキドキ、ドキドキ......。。

胃、腸、肺、眼底.......異常ありません。


これで、新しいカメラ(もちろん、コンデジ)を買いにいけます。
これで、夏の花の注文、できます(*^◯^*)

b0084961_1823929.jpg


今朝、雨の中、とりました。雲南サクラソウ。
そして、eye-fiで、取り込み!

ヤッタゼヨ。
一段、登りました。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19955527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2013-02-06 19:04
コングラチュレーション‼ from アイフォン
Commented by aba-n-c at 2013-02-06 19:25
進んだね?
私は駄目・追々に・・・(悲)

検診の結果がOKで良かったじゃん!
オイラ・頭がイテェ~のさ!
Commented by konatum at 2013-02-06 20:21
♪ ミチさん。

ありがとうございます。
これで、一年、安心してくらせます^o^
Commented by konatum at 2013-02-06 20:25
♪ abaさん。

頑張りますわよ。私。(*^◯^*)

はい、ありがとうございます、これで、また、一歩進む事ができますよ。
Commented at 2013-02-06 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-02-06 21:58
鍵コメさん。。


はい、そうでございました。
Commented by ひーちゃん at 2013-02-07 08:23 x
健康診断の結果 異常なし よかったね(*^。^*)
雲南さくら草 可愛いね それをeye-fiでとりこみ?
やれやれ 遅れてるひーちゃん(/_・、)
Commented by konatum at 2013-02-07 09:29
♪ ひーちゃん。

はい^o^ありがとう。。

いまから、暖かくなるぞ、と思っていたのに、またまた寒くなりました。サクラソウ、かわいそうです。
Commented by スコ at 2013-02-07 13:01 x
結果オーケー!って良かったね
ワタクシは来週です、怖いなぁ・・^^;

eye-fi、コンデジは対応してるのに、肝心のは非対応なんよ
しゃーないわね

カメラ購入でますます小夏ブログが華やかになりますね
ファンとしてはとっても楽しみ~~~です、ワクワク^^v
Commented by konatum at 2013-02-07 18:20
♪ スコさん。

ありがとう~^^
来週気になりますね。。。

このeye-fiって、すごいね。と、発展途上人のわたし、びっくりしましたよ。

カメラ、パンフを見て、悩み中・・・^^
Commented by aki母 at 2013-02-07 20:19 x
いいね! おっと、良かったね♪
母も言われたよ「血圧高いですか?」そんなことはありませーん。
でも血管年齢高いだとサ!
冬場の寒い時…あはは 冷え性なもんで。。。
Commented by konatum at 2013-02-07 21:44
♪ aki母さん。

ありがとう〜。
わたし、血圧が高いの??
冬場、危険なのですよね、こわ〜い??
by konatum | 2013-02-06 18:26 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum