借りたカメラで撮りましたよ。

立春過ぎて....。

b0084961_21354512.jpg


b0084961_21373462.jpg


b0084961_2138120.jpg

フレームつけて、あ〜そぼ^^

b0084961_21392193.jpg



一体何本??? 抜き捨てなきゃ、育たないのだけれど、可哀想でぬけません。
b0084961_21411013.jpg

ものすごく、出来過ぎたネモフィラの苗。
ここだけじゃないのですよ。あっちに、そっちに、あっ、あそこにも、よ。

八重の匂いすみれも
b0084961_21451177.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19951705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2013-02-05 22:01 x
ネモフィラの丘を小夏ガーデンで作れそうですね
Commented by konatum at 2013-02-05 22:17
ねえ、あずきさん、それくらいに芽が出ているでしょ。
お近くなら、持って行って植えてもらいたいですよ。
Commented by aki母 at 2013-02-05 22:41 x
直行するの使ったンだね〜そうだよ、つかわなくっちゃ・・・。
明日に備えて色々と復習したね、母もシッカリ勉強させて頂いてます。今まで使わなかったアプリも使ってみたりでーす。そしたら最新のが欲しくなった。
アハハ また人生最後の買い物かも?
Commented by aba-n-c at 2013-02-06 00:19
春が近づいて来たから騒ぎ出すと思った!((笑))

一番上の可愛いょね・オキザリス
咲いた時も良いけれど・開く前が良いのよね?
ネモフィラ=モルヒネって読んじゃった!((笑))
Commented by スコ at 2013-02-06 10:04 x
バッチリ撮れてますね、腕の良さと言うことで(^_-)
近かったらワタクシめにもおすそ分け願うのに~残念(>_<)
Commented by konatum at 2013-02-06 16:31
♪ Aki母さん。

いっぱい、教えてもらいました(^∇^)
楽しさ倍増ですよ。。
Commented by konatum at 2013-02-06 16:33
♪ abaさん。

オキザリス、同じのがありましたよね。。

これから、もっと、大騒ぎする季節がくる、嬉しいですねー。
Commented by konatum at 2013-02-06 16:35
♪ スコさん。

いやー、カメラ!かも、ね( ̄▽ ̄)

今日も、楽しいこと、いっぱい、ならったよ、ただし、頭にどれだけ入っているか、心配だけどねー^o^
Commented by agsmatters05 at 2013-02-06 19:12
習ったこと、記事に書いて復習しませう‼誰かさんのためになるし、記憶のためにもなりますし。^_^
Commented by konatum at 2013-02-06 20:28
♪ ミチさん。

そうですよね。
では、その前に、自分の頭の中で、まとめなきゃ!
by konatum | 2013-02-05 21:45 | | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum