復習・・・・・ずっと前の。



は~、良かった。
覚えてた。

まだ、私の頭、完全な飾りもの、置きもの、ではなかったみたいよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19939811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakko at 2013-02-03 13:33 x
えらいねぇ〜!
Commented by aba-n-c at 2013-02-03 16:22
凄いじゃん!

置き物?怖いかも(笑)
Commented by スコ at 2013-02-03 18:23 x
ほんま!あんたは凄い!
ででで、小夏さんはドコに出演してた~????^^
あの方?この方?^^
Commented by konatum at 2013-02-03 20:13
♪ sakkoさん。

まだ、覚えたよん。これは、私にとって、とても、スゴイこと!!^^
Commented by konatum at 2013-02-03 20:15
♪ abaさん。。

私も、まだまだステタモンではなかったです^^

置物??どれだろう?
Commented by konatum at 2013-02-03 20:18
♪ スコさん。

私らしき人、いた?^^
一番可愛かった人よ。。。。クホホホ。
Commented by しゅわっち at 2013-02-04 09:20 x
わおっ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
小夏さん、すごかね~♡
youtubeをipadでもって貼り付けたんですね?
やる~~~♡
Commented by agsmatters05 at 2013-02-04 11:04
すごい、すごい。
私もやってみたいよおおお。
いつかできるようになるかなあああああ。
Commented by konatum at 2013-02-04 17:02
♪ しゅわっちさん。

あっ!ごめん、これ、PCです(≧∇≦)
それでも、思い出し思い出し、、、したんだから、やっぱ、すごい^^
Commented by konatum at 2013-02-04 17:04
♪ ミチさん。

、、、と、いうことで、iPadじゃないとですよ(≧∇≦)
それでも、褒めてもらえる?^^
Commented by しゅわっち at 2013-02-04 18:00 x
そっかぁ~♪ そんでも すごかぁ~~((+_+))
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by konatum at 2013-02-04 18:15
♪ しゆわっちさん。

あっりがとさぁん^^
by konatum | 2013-02-03 11:57 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum