アマリリス

二本目が咲きました。

まあね、一本目が咲いた時のような感動は、ない!けど、きれいです。
b0084961_1644544.jpg


ん!?と、下から覗いてみると・・・・あれ~、蕾が多いですね~。

アマリリスって、蕾4個が結構多いと思うのだけれど、これはね。
b0084961_1646111.jpg


真ん中あたりに 小さいのが 見えた?合計5個の花芽。


こんなことで、すこし、ハッピーになってしまった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19931688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-02-01 21:36 x
なんだか花の写真みると、何故かホッとするよぅ~
↓難しい^^話題だから
でも勉強になるけどね^^v

花の勉強も出来る、ここ最高ですぅ^^
Commented by konatum at 2013-02-02 17:12
♪ スコさん。。

でも、スコさんは、スマホだったでしょう。。一緒らしいよ。
まだまだ、私、発展途上^^

このアマリリス、姉がね、自分も買えば良かったって。。ホホ
Commented by aba-n-c at 2013-02-02 17:41
↓コメ出来なくてゴメン!

先生が居て良いね?
オイラ一人ぼっちょ!
スマホは老眼鏡かけても・・・
ipadを2倍でみると楽しみ2倍だぜ!

アマリリス凄いっ!
お姉さま・チト可愛そう・・・(ー_ー)!!
Commented by konatum at 2013-02-02 18:10
♪ abaさん。

はぁい、ありがたや、ありがたや、です。。
でも、先生の方は、
胃が痛いかも^^

アマリリス、次回注文する時は、一緒にしてあげるからと慰めました^^
by konatum | 2013-02-01 16:47 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum