その後のipad教室...

line,クラウド、クロッシー・アプリ(これは聞いたことあるたい)などなど、頭は飾り物状態のアタシには、難しい言葉ばっかり。

二人の先生、さぞ、大変だろうな~とおもう。

でも 手とり・足とり(重かろうね~^^)教えてもらいようとよ。
先生の家の方に 足向けて眠れませんです。^^

そうそう、この間は、私の携帯の電話帳をあっという間に、本当に あっという間よ、ぜ~んぶ、ipadに移してくれました。
すげ~!!
で、デジカメの写真を線なしで 取り込むことも教えてもろたと。

けけけ^^ ・・・・いま、しようと思ったら・・・できませんでした。
は~、どげ、するんやったっけ?忘れてしまいました。。。

頭悪いな~と改めて知りました次第ですタイ。

なるべく無料のアプリを調べてくれて、とってくれます。
こんな風に。
b0084961_8255414.jpg


ホントに ありがて~です。

画面にタッチ(ほんとはタップと言う?)したら、 人よりも少しだけ大きい指、思う所と違う所が反応してしまう・・ーー;

今、lineがおもしろい。スタンプ、楽しいよ。2号とチョイと遊びました。

b0084961_8275736.jpg


頭の中身の程度がわかってしまいますね~・・・。

こんな風に遊ぶのも、家のインターネットに無線ランでつないでいるから、普段通りの支払いで、OKなんですって。

外で使うときは、なんとか(聞いたけど、忘れた。)って言うのを契約するんだったよねえ?

んで、無線ランにしているお宅にお邪魔して、そこのを使わせてもらえるんだってよ。

あっ!スタバはそれができるって。

・・・・・・・・・と、ipad発展途上人の小夏おばさんの途中報告。


来週の水曜日、仕事を空けて教室してくれるんだって。

うるうる045.gif

今度からは、せめてノートくらいは持って行こうと思う・・・・心を入れ替えて頑張ろうかな~^^041.gif
[PR]
by konatum | 2013-01-31 23:22

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum