宿根のネメシアとこれまた、宿根のリナリア。

咲いてまぁぁぁす(⌒▽⌒)
b0084961_1531161.jpg
b0084961_15304672.jpg

Ipadでとりましたよ。
アップもね・Ipad.
でも写真が横向きになっていないか心配でねえ、PCで確認^^

ホッ!



寒いね.寒いね、雪が、ハラホロヒレハレ......と。

こんな日、今晩は、やっば、鍋よね^^



と言うことで、今晩は、カレー鍋。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19904315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2013-01-27 18:30
★元気ばば★
すいません 花音痴
宿根のネメシア 宿根のリナリア
どっちがどっち?
Commented by agsmatters05 at 2013-01-27 19:30
そうか、Ipadはそういうこともできるのか。ふむふむ。一歩近づいたよ。(だるまさんがころんだ、じゃないけど、小夏さんのIpad情報でその便利さをおしはかって、ゴールはIpadにしようかな。^-^
Commented by konatum at 2013-01-27 20:14
♪ ★元気ばば★さん。

すみませーん、上が、リナリア、下がネメシアでしたね、反対になってました^^:
どっちも、かわいいでしょ。
Commented by konatum at 2013-01-27 20:19
♪ ミチさん。

写真も撮りました、きれいでしょう、ね。
んで、スライドショーも出来ちゃって♪───O(≧∇≦)O────♪こんな顔文字も、一発で出て来ました。
あっ、スマフォも同じかぁ^^
Commented by スコ at 2013-01-27 21:22 x
ほっほぉぅ~使いこなしてますねぇ~
流石です!^^v

毎日ipad片手に、お庭散歩の優雅な小夏さんが見えますぅ^^
Commented by aba-n-c at 2013-01-27 22:02
ここまで辿り着くのに・何分掛ったと思う?
もう・へらへら~~~
未だ直らんと!(何人か居るみたい)
今日は足跡だけでゴメン!
Commented by konatum at 2013-01-28 10:03
♪ スコさん。

写真が結構きれいですよね。。。。と自己満足^^
でも スコさんのに比べりゃあ、とんでもね~べ・ですけれどね。

そうっ、暖かくなったらね。
Commented by konatum at 2013-01-28 10:05
♪ aba-n-cさん。

遠路はるばる、よう おこしなさった^^な~んてね。

pcでは、わたし、大丈夫ですよ。あっち、そうIpadは ダメですわ~。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-01-28 10:45
恥かしながら リナリアとネメシアの区別がつきませんのよ~。
単品で見たら 絶対分かりませ~ん。
まだまだ修行が足りませんわ・・・(>_<)
Commented by あずき at 2013-01-28 15:34 x
ネメシアのアップ綺麗ですね
下のクリスマスローズ もう咲いて来たのですね
我が家はやっと花芽が確認出来た所です。
Commented by konatum at 2013-01-28 19:48
♪ しゅわっちさん。

恥かしながら…な~んか、懐かしい響き^^
まあ、本物を見ると、全く違うから、わかりますよぉ。
見に来る?^^
Commented by konatum at 2013-01-28 19:49
♪ あずきさん。

こんなに寒いのに、ネメシアが咲いて、ありがたいです。
やっぱり、こちらの方が 少しは暖かい?結構咲きだしましたもんねえ。
Commented by arisant123 at 2013-01-29 22:51
お見舞いありがとうね(^_-)-☆
命拾いしたような気持ちです
ここ数日超寒いですね
暖かい鍋が美味しい時期ですね(^O^)
Commented by konatum at 2013-01-30 09:54
♪ arisant123さん。

本当に良かったです。
今日は、お日様の顔が出ててうれしいですねー。
お互い、身体、気をつけましょうね^^
Commented by Konatu_sw at 2013-01-30 14:12
マック売り場のお兄さんが盛んに勧めてくれるんだけど
この細うででは大変よね~、と昨日aki母さんと盛り上がってしましました。
Commented by konatum at 2013-01-30 18:24
♪ Konatu_swさん。。

あたくしも、この腕では、おむとうございますですよ^^
楽しいです、ただいま、遊ぶのにハマってしまってます。??
Commented by marri at 2013-01-30 18:39 x
情けないなぁ~!会話についてゆけない^^;;
それにしても、二枚目の写真美しいなぁ~♪
小夏さんの、嬉しそうな顔が見え隠れしまっせぇ~♪
Commented by 小夏 at 2013-01-30 18:45 x
♪ marriさん。

遊び道具としては、とても面白いですよ。
何にもわからんこのおばさんを世話してくれる親子に感謝感謝なんです。
新しいものに 挑戦、頑張ってます^^
Commented by aki母 at 2013-01-31 19:17 x
可愛いピンクの花...もうすっかり春じゃン。
↓クリローも咲いちゃって「いいな~」
我が家のは蕾。それもとっても固い蕾。
毎日・毎日凍って可哀想だょーん。
母もお家で可哀想。・°°・(>_<)・°°・。

今日のコメントはiPadから…
うっ、慣れないから時間が掛かる。(初めてなのだ)
やっぱ触らないとね~。点どこ? 丸どこ? 状態でーす。
今のところiPhoneの方が楽チンなのサ!
Commented by aki母 at 2013-01-31 19:26 x
肝心な事を忘れた~。
写真を撮る時には、カメラマークの向きを見てね。
iPhoneも向きを確認しないと、横向きになっちゃったりだから…。
Commented by konatum at 2013-01-31 22:38
♪ aki母さん。。

今日なんかね、すっかり、春でした^^
そうなると、耳鼻科通いが始まるわけで。。。。

そう!そこは、触れてないのに…てなこともある。。。
でも、楽し^^
Commented by konatum at 2013-01-31 22:41
そうなのですよ、もう、既にその失敗しましたのよぉ、へっへっへ。あとは、慣れるしかないね。^^
by konatum | 2013-01-27 15:34 | Trackback | Comments(22)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum