クリスマスローズ

セミダブル
b0084961_15261149.jpg


あれっ、ここに植えてた!のダブル。
b0084961_15272398.jpg


いっぱい花をつけた、ふっつうの。
b0084961_1528292.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19904299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-01-28 16:01
今日は、日差しが出て暖かかったので、
ちょっとだけ庭に出ましてね、
見てみたんですよ、うちん家の地植えのクリスマスローズを!
これが 笑えます!ヾ(≧▽≦)ノ
葉っぱばっかり立派で、花は蕾さえ見当たりませ~ん。
どうなってるんでしょうね!?_(_△_)ノ
小夏さんちは、立派ですね~☆わんだふぉ!
Commented by konatum at 2013-01-28 19:51
♪ しゅわっちさん。

えらいっ!
風が冷たくって、なかなか外に出きらんと。だってさあ、あたし、面積が広いでしょ、風当たりが強いのです。
庭、草がいっぱいよん。。。
by konatum | 2013-01-27 15:29 | Trackback | Comments(2)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum