あっ!あたしの携帯が......(・・;)

b0084961_8504936.jpg


やっぱりなあ。。。。。。

ポケットに入れていて取り出す時、ぽてっと落とすもんなあ。。。
老化で、握力が? そそっかしくて? 性格的に雑で?
ソロソロとは思っていたけど、とうとうこんな感じに。??
バッテリーのカバーがはずれてしまいそうバイ。

今日は、忙しいかぁ。。。。。。。

明日、どこmoへ行くかねぇぇぇ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19892907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-01-25 09:27
アハハ・・・
ガムテープを貼っておけばいいじゃん!
私は長~ぃ紐をつけてますですょ!
それも光ってるやつ・自分が見つけやすいように・・・。
Commented by あずき at 2013-01-25 11:55 x
少し解って来ました。携帯会社孫さんじゃなくても自宅パソコンを無線ランにするといいんですね 私も小夏さんと同じどこmo携帯会社を変えなきゃipadは使えないと思っていました。
いい先生が側にいらしていいですね 頭じゃなく身体で覚える 少し出来るかも・・・・先生の情報 色々発信してね
Commented by konatum at 2013-01-25 12:50
♪ aban-cさん。

それ、やってみますか!^^
いろが可愛いのでね、おばさん色のガムテープの色は やだべ。
Commented by konatum at 2013-01-25 12:52
♪あずきさん。

こちらへ越してきません?^^ 
若頭さんは、こわ~いおじさんだけど、ご子息の方は、がま~ん強い・みたい^^ 
わけのわからないおばさん、それも二人ね・にも やさしく教えてくれてますよ。
Commented by sakko at 2013-01-25 18:00 x
スマホにする???(^_^)v
Commented by スコ at 2013-01-25 18:09 x
そうなのよね、お外でPC並みに使用したい!と思ってスマホへ
でも・・小さくてさ・・・
家はwi-hiなんだけど・・・
究極は、スマホをフツーの携帯に戻し、モバイルを通信仕様で持ち出す!って、スマホ<で<PCの大きさを持ち運ぶ・・・
ふぅ~・・・頭が空洞化のおばさんには難題じゃ!^^;
小夏さん、あんたはすげー、LINEも出来るんだから
置いていかないでぇ~くだされ~~~
Commented by konatum at 2013-01-25 22:42
♪ sakkoさん。

買ってきました、普通ぅ〜のを(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-01-25 22:48
♪ スコさん。

ぜーんぶ、若頭のおいちゃんのお蔭。そのLINE、まだまだ、ようわからんとよ(≧∇≦)
今、必死^^で、勉強中バイ。
Commented by sakko at 2013-01-26 09:51 x
えーーー!!!ざんねんよぉ〜!
Commented by konatum at 2013-01-26 09:55
♪ sakkoさん。

貧乏人は、しかたありませんと。。
Commented by aba-n-c at 2013-01-27 12:06
駄目でした。クスン!

ラインに小夏ちゃんのアドレス入れたけれど入って来ないけど・・・
さてはブロック掛けたな?((笑))
Commented by konatum at 2013-01-27 13:01
あららぁん。残念!!
えっ!abaさんともLINEできるの?
ブロックなんて、とんでもない!!だって、まだまだわけわさらんのですもん。。。。
Commented by aba-n-c at 2013-01-27 14:11
出来るわょ!
外国にでも・・・
確かに通話もメッセージも無料だけれど
ラインに行くまで(繋げる?)のお金が掛るのは皆んな知らないかも?
パケット定額ならば心配ないと思うけれどね。
スカイプはやらないの?
私にスカイプする時にはカメラはオフでお願い致します((笑))
Commented by konatum at 2013-01-27 15:38
相手の電話番号とかがいるのでは?
数人とは、もう、やってますよぉ^^
by konatum | 2013-01-25 09:01 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum