へへへ^^ ipadからよ。

あらっ、写真も003.gif

b0084961_21582152.jpg


今日は おひさんが^^
このまま晴れたらいいのにねぇ。このまま、春になったらいいのにねぇぇぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19887757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-01-24 13:07
写真が横向きなんだけれど・・・
まぁ良いか!首を横にしてみました。

Ipado 便利よね?
Commented by konatum at 2013-01-24 18:23
♪ aba-n-cさん。

あや~~ん、ほんとだよぉ^^

まっ、許してチョ。
Commented by 山小屋 at 2013-01-24 18:51 x
小夏さんも横からみるとスマートで美人ですね。

しばらくこのままでいてください。
Commented by スコ at 2013-01-24 19:25 x
写真は横でもきれいですよぅ~
春の花いっぱい!^^
Commented by marri at 2013-01-24 19:55 x
私も去年の暮、買い替えに行きました。
係りの若い子が私の事、危うい目(僻み根性ですが)で見るのよ^^;;
年末旅行までに使いこなせなかったらと…諦めました!ザンネン!
も少し頭賢こかったらな!羨ましいな!
Commented by aba-n-c at 2013-01-24 22:12
小夏ちゃんラインはスマホと同じ名前で登録した?

説明書がないけれど・弄って行くうちに分かって来るわょ!
私のは今入院中・トホホ・・・
Commented by konatum at 2013-01-24 22:15
♪ 山小屋さん。

??そうですかあ。
編集し直したのですが、どんなふうになってますでしょうかぁ?
Commented by konatum at 2013-01-24 22:17
♪ スコさん。

おつ!あねさん、ありがとよ!!
そう、春春でしょう^^
Commented by konatum at 2013-01-24 22:20
♪ marriさん。

ほほ^^、よーく、わかります。それ。

今ね、老眼鏡しでがんばってますですよ。
Commented by konatum at 2013-01-24 22:23
♪ abaさん。
あのね、このiPadにLINEをいれてもらいましたんですよ^^
んで、ホホ、本名でございまーす。
Commented by harusaki_annai at 2013-01-25 12:39
以前iPadの購入を考えた時に魅力だったのは
Facetime(テレビ電話)への加入でした。
でも、モバイルのPCは入らないと思ったし
値段も高かったので諦めましたよ。
羨ましいなぁ。いいなぁ。
息子さんたちとも無料でお話ができるようになりますよね。
Commented by konatum at 2013-01-25 12:49
♪ ハルさん。

勉強会で出てくる単語、そのものの意味がよくわからないおばさんなんです。
先生は、あ~、こまった!と思うでしょうねえ^^

そうそう、顔を見ながらの電話出来るんですね、あちらがブロックさえしなければ、ねえ。
Commented by agsmatters05 at 2013-01-27 19:34
iPad って、アイフォンをでかくしたもの?ほかに違いはなんなんだろう・・・

残念、横向き写真、見そこなっちゃった。見たかったのにぃ。(笑)
Commented by konatum at 2013-01-27 20:23
♪ ミチさん。

おあいこでしたね^^

まず、普通の電話は無いのかな。。。まだ、よう、わかりません、明日は、勉強会、少しだけ賢くなるかも.です。
by konatum | 2013-01-24 09:10 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum