開花^^

どうだ?!
見事だぜぇ。
b0084961_22422224.jpg


寒くて、花の少ないこの時期、うれしいね~^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19827264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-01-12 23:10
ワォ~!
蕾の時には想像してなかったけど・・・

やったね!
Commented by スコ at 2013-01-13 00:06 x
ホント想像してなかったわ
おっみごと!
色もいいじゃないですか(^_^)v
お世話の賜物ですね
流石小夏師匠、よっ!拍手(聞こえる?)
Commented by konatum at 2013-01-13 07:46
♪ aba-n-cさん。

でしょでしょ、大きさもね、20センチはある大物よ^^
Commented by konatum at 2013-01-13 07:47
♪ スコさん。

げへげへ^^ あたしゃ、お水をあげただけなんだけどぉ・・・・^^
これが来年も咲きゃあ、ねえ。これからが腕の見せ所^^ってか~。
Commented at 2013-01-13 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hotate13 at 2013-01-13 10:02
素敵な色ネ~~~(^<^)
Commented by konatum at 2013-01-13 18:18
♪ 鍵コメさん。

そうだったのですね、今日も~雨~だったの場所でしたか?
このおばさんも ファイト!戦う君にフレ~フレ~と応援してますね。
Commented by konatum at 2013-01-13 18:19
♪ hotateさん。

でしょうでしょう、寒いこの時期にこの色、良いですよぉ^^
Commented by 山小屋 at 2013-01-13 18:33 x
アマリリス、花の少ない時期には
貴重な花です。
暖かさを感じました。
今年もよろしく・・・・
Commented by juju3291 at 2013-01-13 19:31
★元気ばば★
とうとう咲きましたね。
今頃咲く花ではないですよね すごい~~
Commented by agsmatters05 at 2013-01-14 00:38
ほほう、おみごと。こういう色だったんですねぇ。つぼみのときはピンク色だとおもってたのにぃ。花の直径が20センチなの?いいねえ。
Commented by ひーちゃん at 2013-01-14 09:07 x
なんて素敵な色でしょう(-_☆)
アマリリス? ワインレッド?
花は疲れた心を癒してくれますね
最近義母のために勝って帰った花の名前をきかれても
そこまで出かかって出てこなくて
小夏ちゃんなら知っているのにとよく思います
Commented by konatum at 2013-01-14 10:20
♪ 山小屋さん。

はい、今年もよろしくおねがいしま~す^^

この時期、やはり部屋の中でしかダメなんですけれどね。
陽のあたる窓で、元気に育ってます。
私たちも今年も元気で過ごしましょう!
Commented by konatum at 2013-01-14 10:21
♪ ★元気ばば★さん。

咲きました!
^^冬咲きアマリリスってことで購入、宣伝通り、冬に咲きましたよ。
Commented by konatum at 2013-01-14 10:23
♪ ミチさん。

名まえはピンクニンフ、結構強い色の方のピンクでしたわ~。
豪華豪華^^
Commented by konatum at 2013-01-14 10:24
♪ ひーちゃん。

ドアを開けて一番に目に入ります、良いでしょう、ねえ、良いでしょう^^

喉のひかかっているのですね、背中をドンと叩いてあげたいです~^^
by konatum | 2013-01-12 22:45 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum