ハ~、お疲れ!の3時間の話。

そう、あの話ですよ。


アタシは、朝から大掃除。
玄関のお花も入れ替え、トイレのお花も まだ 大丈夫よね・と思いはしたものの、やっぱり替えましたよん。

でも 到着は午後4時だそうで。。。
息子に 好き嫌いはある?と聞いたら、なんでも食べると思うよ。
でも あんまり 食べんね~、母さんの三分の一位と言う。。。フエ~~~・・・。
(どーせ、アタイは大食いよ・・・)


夕食の準備は 万端。


高速が事故の為、渋滞、で、予定よりも二時間遅く到着。

3時間近く会食してね、じゃあね、(@^^)/~~~

結論。

あ‘~~~ あ‘~~~、疲れた!
やっぱり 気を使いますな~、まあ、あちらも そうだろうけどね。
夜はホテル取ってて良かった。
多分、お互いにね。って感じ。

さてさて、これから 二人はどうするのか。どうなるのかね・・・・???

神のみぞ、しる!ってか~^^


お正月よりも大きいイベントを終えた小夏家、フツーの生活にもどり、ホッ^^です。


ギョエ~~~~~!!!乗ったヘルスメーターが 今日も ピピピと警報音が鳴りました。


もうチョイのアマリリス。
b0084961_11142563.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19790947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-01-06 11:20
分かるなぁ~!
その前後の気持ちも・当日も・・・

ホテルを予約しておいたのは大正解!
それが一番よ!
昔の人は大変だったわネ?
Commented by Konatu_sw at 2013-01-06 11:40 x
ふふ、お疲れさまでした。
この方法が一番よね!
いい時代になったわね。

わたしゃ、いまだに嫁っこたい、
実家に行くにもエプロン持参、気疲れ、体力つかい、お金も遣う、お正月はスル~したいわ。
Commented by あずき at 2013-01-06 19:37 x
明けましておめでとうございます。
息子さんやさしいですね ホテルを予約とは
昔の親はこんなに気を使わなかったのにね~
何か私達の世代って親に尽くして子供に気を使って(そうでもないけどお金を使って)中途半端な世代ですよね
でもね子供が幸せになれたらいいです。

今年は小夏家ハッピーウエディングかな 楽しみにしています。
Commented by konatum at 2013-01-06 22:19
♪ aba-n-cさん。

でもね、ゴールは ???なんですって。
昔はね、親に会うってことは、二人の間で、話は決まってる!だったでしょう・・・。

わからん・わからん、この頃の若いもんの事は、ですよ。
Commented by konatum at 2013-01-06 22:21
♪ Konatu-swさん。

ありがとうございます~。
でも この先、まだまだ、わかりませんですよ・なんです~。。。

私も 今年もエプロン持参で実家に行きました。。。
いくつになっても辛いことよのぉ^^
Commented by konatum at 2013-01-06 22:24
♪あずきさん。

経験者ですもんねえ、あずきさんは。
アドバイスお願いしますね^^

私がホテルを取るように言って代金も 実は私・・・^^

でもほんと、子供が幸せならば!ですよね。。。

期待してて良いものか・・・^^
Commented by スコ at 2013-01-06 23:16 x
おっかれさまぁ~
一つ一つ越えてハッピーウェディング^-^
お母様は目一杯の笑顔で•••••
私なら引きつってしまうかも(^^;)
うちも夢みてます、連れてくる日をば(^^;
本人に聞いたの、
夢でおわりそうです•••••

Commented by chama-chi at 2013-01-07 12:24
お疲れさまでした^^
うちは子供がいないけど。。姉のオツカレサンを見ていてたのでわかります~
ほんと ホテルは大正解でしたね^^7
Commented by konatum at 2013-01-07 18:51
♪ スコさん。

ほーんと、おっ疲れ~でした^^ 
ありがとうね~。

でもね、たとえ、うまくいったとしてもまだまだ先のような感じでした、それにね、女の子の方が 優位だわ~・・・--;ハッ・・・。
Commented by konatum at 2013-01-07 18:52
♪ chama-chiさん。

ホントに、お疲れでしたよん^^
 そう!大正解!よかった~、予約してて^^ ホッ。。
Commented by agsmatters05 at 2013-01-08 20:38
英語だと、フィンガーズクロストって感じ、ですね。

うちにも一人、どうなるのかさっぱり分からんのがおりますのでね。スポーツマンの息子さんだから、きっと最後は上手にゴールインするはず。スポーツで鍛えたチームワークとか、勝負魂とか、本人が一番よう分かってるとおもいます。

あんまり周りで気をもまないことが大事かもね。「棚から牡丹餅」といきますように。え?何の話でしたっけ?(笑)
Commented by hotate13 at 2013-01-08 22:09
私たち、姑に気を遣い お嫁さんに気を遣い・の年代です。
今年中には結論出るでしょうね~
お疲れ様~~
Commented by konatum at 2013-01-08 22:42
♪ ミチさん。

そのフィンガーなんとやら、意味わからなくて、ググってきました^^
は~、そういやあ、昔英会話習っていた時にカナダ人のせんせーがよくやってた、あれっか~・でした^^

はい、ありがとうございま~す^^

親って大変ですな~・・・結局のところ・・・ねえ^^
Commented by konatum at 2013-01-08 22:44
♪ hotate13さん。

ありがとうございま~す^^

経験者のhotateさん、こんなにも気を使うものでしたか?
もうもう、ぐったりでしたよ。

今年中・・でしょねえ、多分^^
by konatum | 2013-01-06 11:09 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum