人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うべきか?買わざるべきか?

炬燵・・・・・・。

今年は寒いです。
去年の今頃よりも 電気代が 3~4千円高くなっていました。


リビング、エアコンだけです、足元がどうしても寒い。
ソファーに毛布を持ってきています。

床暖房の設備はあるんですぅ。
でもねえ、電気代を考えると・・・デイの電気代になるころは スイッチオフしてしまいます。
だって、アタシ一人なんですから、あ~、モッタイナイ・と思ってしまうとです。
アタシの足元だけの床が暖かいのなら良いけど、部屋の床いっぱいだもんね。


炬燵、暖かいよな~。

ばってん、部屋が狭ーく感じてしまうとよねえ。それにいっつも片付いて無い感じがするとよねえ、とおもうとよねえ。
それに いったん、炬燵に座ってしまうと ゴロンとしたくなって、そうすりゃあ、いつの間にか、スーピースーピーとしてしまうしよぉ。。。。

・・・・と 年末のこの時期、掃除もせずに 今日も悩んでいるアタシ。。。です。
by konatum | 2012-12-26 18:15

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum