人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月、クリスマスが近づきましたな~。今年も飾りました。

一応、仏教徒ですが・・・、(あんまり信心深くありませんけどぉ・・・・(^^ゞ)


12月、クリスマスが近づいて来ていますねえ。

そうだっ!!あったよねえ、と。

物置から 引っ張り出してきました。
12月、クリスマスが近づきましたな~。今年も飾りました。_b0084961_13433618.jpg

去年 作ったものでございますよ。

ん~、リボンに アイロン掛けるべきか?


まっ、いいっか~。    ずぼら、大雑把な・・・・アタシ・・・デヘッ^^


今年の冬 去年よりも寒いよね~と 私、思うんですけど、如何なものでございましょ。

ひとつ、年取ったから、感じるのでしょうか~?


葉っぱの中をのぞき込んだらば、ほれっ!ここにもクリスマスです。
12月、クリスマスが近づきましたな~。今年も飾りました。_b0084961_13455476.jpg
12月、クリスマスが近づきましたな~。今年も飾りました。_b0084961_1346457.jpg



部屋の中にも、
12月、クリスマスが近づきましたな~。今年も飾りました。_b0084961_13472447.jpg

下の方の葉はみすぼらしい・・・・けど、可愛いな~と思う、クリスマスの定番のポインセチア。

どうだ!生き延びてるぞい^^去年から、可愛がりましたもんねえ。
by konatum | 2012-12-10 13:54

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum