この頃のアタクシ。

綱引いちゃった、観てきました。

体形は アタシと同じになってしまった慶子さん、昔のあの網タイツのお姿は、想像もできません、
でも それでもとてもとても美しゅうございましたな~。
んで、浅茅陽子さんに、年月を感じさせれましたですよ。

可愛かったのは、渡辺直美ちゃん、プルプルお肉がたまらんですタイ^^

まあまあ、楽しい映画でございましたね。

それから、カラスの足跡・・・・いえいえ、カラスの親指も観てきましたよ。

まあ、そ~ね~、そこそこ・でしたかね。。。ハラハラ・ドキドキ、ホロリもありましたしねえ。


このごろ、料理に、頭を悩まされておりましてね、退院前にうけた栄養指導、塩分一日6G、摂取カロリー、1600キロの食事をさせるようにとのこと。

この塩分が難しいですトよ。

減塩しょうゆ、やさしお(ご存じ?)それから、化学調味料・塩分無添加の調味料、コレステロール0のマヨネーズ等など、揃えました。

とりあえず、作っていますが、難しいねえ。やっぱり、物足りない味になります。

それに、本人にその気がなきゃ、ねえ。


今日は、とっても寒い日でした。

でも 歩きました。えらいっ!^^

は~、北風、向かい風のチメタイことチメタイこと!挫けそうになる弱い心、なんども叱咤激励し、いつものコース、完走、いえ、完歩でした。

だれか、頭、ナデナデしてくれないかい?^^



それから、インフルエンザの予防接種しました。

姉の掛り付けの医院では、1200円でしてくれるとのこと、さっそく電話で聞いてみました。


「掛り付けの方を優先しているので、12月も遅ーくなりますけれど」の返事。

で、いつもの医院で受けてきました。3000円也。

ところが、従兄の行っている医院では、4200円也~とのこと。

へっ!高っ!


それからそれから、胃と大腸と肺の検診、予約入れました。
1月の15日になりました。結構 詰まってるんですって。

は~、ヤダな~。受けたくないな~、でも 自分の為だもんね、小夏、頑張る!ケッケケ~^^


夜も更けてまいりました。では、皆様、お休みなさいませ。
お風邪、召されませぬよう・・・・zzzzzzzz・・・・
[PR]
by konatum | 2012-12-06 22:11 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum