流れ星、みたぞっ!

6時、ちょい過ぎくらいだったかな~。。

北東の空に、青緑色の結構大きめの光の玉が 上からスーッと・・・。


「あっ!!流れ星・流れ星・流れ」と思う間に 消えてしもた。

願い事、言うの、忘れとったばい。


願い事は、言えんかったけど、ものすごーく 感動!したバイ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19606563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-12-03 21:02
小夏ちゃんの願い事=長いものね!?((笑))
そんな時間が欲しいなっ!
Commented at 2012-12-04 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーちゃん at 2012-12-04 08:43 x
小夏ちゃん よかったね
いいこと 重なって ホッとしました
流れ星は 一緒にお祝いしてくれたのでしょう
Commented by konatum at 2012-12-04 18:16
♪ aba-n-cさん。

へっへっへ^^ 見破られてましたね~。

冬は星が きれいですな~。
Commented by konatum at 2012-12-04 18:17
♪ 鍵コメさん。

は~い、そうでんな~^^ きれいやったよぉ。
Commented by konatum at 2012-12-04 18:18
♪ ひーちゃん。

ありがとうございま~す^^

女の子との会話、どんなふうにしていいのか・・・あ~、心配だわ~。
Commented by 若頭 at 2012-12-06 17:01 x
いつ流れるか分からない流れ星に願いを唱えるには、
常に確固たる思いを心の中に持っていないといけない。
小夏は願い事が多すぎだから無理!
Commented by 山小屋 at 2012-12-06 17:16 x
ご無沙汰でした。
流れ星をみたら、あとで願い事をいっても
大丈夫だです。
また、3分に1度流れ星は見えますから、しばらく
見ていてください。

寒くなりました。
ノロウイルスが流行っているそうです。
外から帰ってきたら、手洗いを忘れないでください。
Commented by konatum at 2012-12-06 17:35
♪ 若頭さん。

へっへっへ^^、まず、今日のトロ6だべ。

それと 若頭の親父の健康!ダゼィ。
Commented by konatum at 2012-12-06 17:37
♪ 山小屋さん。

もう数日経ってしまいましたけれど、まだ大丈夫でしょうか?
いくつまで かなえられるのでしょうか^^~?

インフルエンザの予防接種はしましたが・・・、そちらも気を付けてくださいね^^
by konatum | 2012-12-03 19:06 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum