そうそう、大事なこと忘れてましたワン。

ご心配していただいてた我がおっさん、仕事復帰しました。

本当はね、しばらく自宅でと思いもしたのですけれど、仕事に行った方が 気分が晴れるそうです。

まあ、大した仕事しているわけではないようですしぃ・・・。

でも これが元の仕事だったら、無理だったのかなあと思ったりしますね。

色んなことが 丁度良かったというか。

あとは、自分で気を付けながら、過ごしていってもらいたいですね。
そう!噂の年金、満額の年過ぎるまでは・・・・・ へっへっへ^^


皆様、ありがとうございました!
[PR]
by konatum | 2012-11-30 20:44

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum