庭の花。


寒くなりました、ここ福岡の田舎地方でも。

庭が段々 寂しくなりつつあります。

b0084961_20263760.jpg
b0084961_20264766.jpg

これがことし最後のダリアかなぁ。

b0084961_2028376.jpg
b0084961_20281586.jpg


去年買っていたレオノチス、今年は大きく育ち、花をいっぱい付けました。
うん^^ お利口さんだねえ。

b0084961_20291268.jpg
咲く季節を間違えたねえ。


b0084961_20295015.jpg

いつもの、たった二本だけど、今年もさきましたよん。

b0084961_20305091.jpg
b0084961_2031248.jpg


玄関ポーチでは、ネメシアがいっぱい^^だよ~ん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19590334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-11-30 20:44 x
やっと小夏ブログ復活!みたいな^^

お花も待っていたのよね
ほらダリアなんて嬉しそうじゃぁありませんか^^v
Commented by agsmatters05 at 2012-11-30 20:55
これでさびしげなんですか。夏の盛りはどんなにかにぎやかなことか。色があるのがいいですね。なによりも。たしかに、花は優しくて、華やいでいて、なぐさめられますね。
Commented by aba-n-c at 2012-11-30 23:23
ここ見逃して・先に↑に行っちゃった!

本当に良かったネ!
Commented by konatum at 2012-12-01 10:17
♪ スコさん。

急に気温が低くなって、寒い~。
春が 待ち遠しいですねえ。庭も アタイも^^
Commented by konatum at 2012-12-01 10:18
♪ ミチさん。

春の芽が 延びません、気温が低くなって。
あと3か月、待ち遠しいな~。
Commented by konatum at 2012-12-01 10:19
♪ aba-n-cさん。

暖かい所から、帰ってきて、風邪引かないように!ね~。
by konatum | 2012-11-30 20:32 | | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum