嬉しい一大事です。


世間様には、まだ 発表できないけど、ここだけの打ち明け話…。^^

昨日 1号からメール。


年明けに 来るから、家の掃除しとって、と。

誰が?

そう、来るらしいのです。
アタシの事、お母さんと呼ぶかもの人が。


ひっえええええええ~~~~~~!です。


どこをどう、掃除して良いのやら。

アタクシ、掃除、ヘタなんですもんね~。


明日から、12月、年末近くになって 色々とありました小夏家ですわ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19590307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-11-30 20:42 x
いや~~~良かったですね
きっとお父さんのこと考えたのでしょうね
早く孫抱かせたいって^^
うんうん、いい方向に向かっている小夏家ですね

これからは幸あるのみですね
おめでとう!・・って早いかなぁ・・・

大掃除、空飛んで行きたいわ~~
Commented by agsmatters05 at 2012-11-30 20:58
ワーォ、ビッグニュースの連続ですね。思っていたより、早かったじゃないですか。そう思いません?わくわく、どきどき、ですね。笑いがいっぱいの年明けとなることでしょう。おめでとうございます!!!私もうれしか。
Commented by aba-n-c at 2012-11-30 23:26
ヒェ~♪♪♪
(*^。^*)こんな顔になってるのかな?
他人事ながらウレピィ!

くれぐれも失敗の無いように・頼むぜ!
Commented by konatum at 2012-12-01 10:21
♪ スコさん。

ありがと・ありがと^^ねえ。

初めてこと!どんなふうにせっしたらいいのか・・・、あ~、悩むわ~。

来て来て!
Commented by konatum at 2012-12-01 10:22
♪ ミチさん。

そうそう!ビックリですよ。ワクワク・ドッキドッキ!

ありがとう・ありがと^^
Commented by konatum at 2012-12-01 10:23
♪ aba-n-cさん。

女の子とどんなふうに会話したらいいのか・・・・、悩むわ~。

まあ、嬉しい悩みですけれどね~。
Commented by akih母 at 2012-12-01 14:20 x
やっぱり…
この間の上京の時に会わなかったの?
てっきりイタリアンでご一緒かと。。。
あはは いっぱい想像しちゃったよ〜。
Commented by konatum at 2012-12-01 17:33
♪ aki母さん。

小説が書けるくらい、そうぞうした?^^

イタリアンにはいなかったのです、でもね、そこのお店のマスターがお父さんだとか・・・・。
そんなこたあ、ちっともしらなんだよ。アタシ。

さてさて、女の子と何を話していいもんやら・・・、困った困った。
by konatum | 2012-11-30 20:25 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum