ありがとう。

心配して下さった方々 ありがとうございました^^

まあ、とりあえず、無時退院できました。

これからは、ちょいとは、色んなこと、気を付けて過ごしてくれるでしょう・・・。


もうちょおとはねえ。

だってさぁ、噂の年金、満額貰いたいですもんねえ。へっへっへ^^



あのね、テレビドラマのようなこと、本当にあるんですね。

手術をして下さった先生、過労で ダウン。

夜勤明けのまんま、次の手術が ドンドン・・・。

それが結構続いていたとか。

大変ですな~。


それから、 ワ~オとびっくりしたこと。

私の幼馴染と言うか、幼稚園から、高校まで 結構仲良しだった友達が 副院長兼看護部長になっていたこと。
看護師千名だそうな。

すげ~~~~! 

のんべんだらり~~と過ごしていた私と違って、頑張ったのねえ。

まあ、このような感じで、まずは一安心でした^^の小夏おばさんの近況です。
[PR]
by konatum | 2012-11-25 11:32

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum