な~も、特別なこと、ありません。

ロト6も アタシの選んだ数字を外して選ばれていますし、毎日、平平凡凡、カワリバエのない生活しています。

まあ、それが 一番、幸せなことと思いますが。。。


家族の会話でも・・・。

今朝、オッサンが出勤する時のじじばばの会話です。

「携帯は?」
「持った」
「お茶は」*この頃、健康の為と、水筒にマテ茶をもっていってますのね。*
「持った」
「財布は?」
「持った」
「んじゃあ、アタシは?」
「いらん!!」

チャンチャン^^

数日前、オッサンの誕生日でした。

朝、こっそり息子たちにメールしました。
今日は、お父ちゃんの誕生日、おめでとうメールでもしてやって。

すると、即、1号から、メール、「知っとうよ、昨日焼酎送ったから、明後日あたり着くと思う」

まあまあ、なんとやさしい息子^^ きっと 素晴らしいお母様がお育てになられたんだわ~・・・ケケケ~^^


夕方、オッサンが 帰ってきて、「2号に メールした?」と聞きます。
2号から、「おめでとう」と たったそれだけのメールが来たそうです。。。

先日、友達の結婚式に出席のため、帰省した2号に 
そろそろ あなたもいいんやない?お父ちゃんもお母ちゃんも いつまでも元気な訳じゃないしぃねぇ。。。
この家の事も 二人で話し合って考えらにゃねえ。ラッキーなことに、この家には、空くじなしで もれなくオトウちゃんとお母ちゃんが付いとるばい!^^・・・といいました。

そうすると、2号、ニコニコと答えました。

「それが問題たい!」と、その後、「知らんバイ。要らんバイ」と。。。。。 えーーい!クソ息子め!

再来週には、二つの結婚式に出席するために また帰省しますのよ。



あ~、このお母ちゃんも、はよぅ、やさしいお嫁ちゃんに お義母さんと よばれてみたいバイ・・・。 

(でも 気 ものすごく使うよね、この気の弱い、そいでもって華奢なアタシ、耐えられるかしら~~~、やせ細ってしまいそう・・・へっへっへ^^)
[PR]
by konatum | 2012-11-07 09:30 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum