悩み発生です。


佐世保発!の通販、ほれっ!あれよ。声の高いおじさんがでてくる、あれ。

その中に欲しいものがあります。
昔の映像のテープをCDに移してくれるくれるという機械。

欲しいのです。
値段は、まあ、それほどでもありません。三万切れます。

でもね、全部移し終わった後、要らないですよねえ。邪魔でしょう。

あ~、悩むねえ。

ついでに、マッサージチェアも欲しい。
今持っているのは、もう寿命なようで、気分向いた時にしか、動いてくれない。

これはちょっと お値段が、ねえ。。。。。

秋の夜長、悩みはいっぱいです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19390028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-10-30 21:37
買わない方が良いと思うけど・・・
家の中で歩く「ルームランナー」?買ったけど一度も使わず
廻って来るオジサンに・お金を出して持って行って貰いました。時有るごとにブツブツ言われます。
Commented by あずき at 2012-10-30 22:18 x
私も買わない方にハイッ!何処かでダビングして頂くお店があるのでは?
マッサージチェアーは何とも言えません・・・
Commented by agsmatters05 at 2012-10-31 00:17
買いなさんな、と言われると買いたくなる、どうぞどうぞお買いになって、といわれるとやめとこ、って思う人、よくいますよね(笑)。そういう時は、自然のなりゆきで決めるのがいいのでは。迷っていたら、締め切りが過ぎていた、と言うような場合は、「ご縁がなかったのね。」とあきらめやすいでしょ。どうしても必要なもの、ほしいものは2度、3度チャンスがあらわれてくるものでしょうし。とかなんとか、遠まわしアドバイスでした。でもね、私的にはマッサージチェアーよりも、DVDライター(のこと?)のほうが欲しいかも。いらなくなったら誰かに譲ってあげてください。(笑)
Commented by しゅわっち at 2012-10-31 08:25 x
小夏さんに悩み???
ひょうっとして、お嫁ちゃん候補が チラチラ見えかけれしてて、
どの娘にしようかと悩んでるのかと思いましたわ~(*^_^*)
それもあります?
DVDにコピーしたいテープが すでに編集済みだったら 
業者に依頼しちゃった方が 楽ちんだと思います。
編集からやるのなら 購入かなぁと思います。
そんで、不要になったら リサイクルに売るです!!どう?

Commented by konatum at 2012-10-31 09:04
♪ aba-n-cさん。

あのね、お金を出してしてもらうには、数が多すぎる、二人の息子の小学生の時からのバスケの試合の模様等々、50本以上あるのですよ。

そう!まず、パナのジョーバ、顔をクルクルするローラー、足マッサージャー2個・・・部屋と物置の場所、結構占めてますね・・・--;
Commented by konatum at 2012-10-31 09:06
♪ あずきさん。

業者は一本いくらくらいでしてくれるのかな~、二時間のテープが50本くらいあります・掛け算してみると・・・???
でもその後、邪魔なのですよね・・・。

マッサージチェー、お高いのぉ、ですよねえ。
Commented by konatum at 2012-10-31 09:10
♪ ミチさん。

キャハハハ^^ やんだ~、私のこと、まるでお見通しだわ~^^
そう、その広告を見て、もう4日目。でも ひにちをおいて、結構広告が入るので、やっぱり、縁があるのかな~?なんて思ってしまいますですよ^。^

あ~、どげしようかねえ。
Commented by konatum at 2012-10-31 09:15
♪ しゅわっちさん。

ゴホホホ^^ その悩み、してみたい^^です。

コピーしたいテープの数、数えてみたら、結構多くてね。
あ~ん、どげんしよう。。。
Commented by hotate13 at 2012-10-31 17:15
あっはっは… 悩みますね~
ワタシは あの頭のてっぺんから出てるような奇声に虫唾が走ります。(ーー;)
で・ この人のは絶~~対 買わないゾ!と決めてます。
Commented by スコ at 2012-10-31 19:05 x
へぇ~そんな機械が通販であるの?
私300本位のテープをDVDにするのが出来ないと思ってね
全部捨てちゃったわ・・・^^;
小夏さんが使用済みなったらレンタルしてもらうという手があったねぇ~(もう遅いけど^^)

一度業者さんで計算してもらえば?
確か昔1本しぇんえんだったような・・
数多ければ交渉のみ^^v
でどっちがどっちって悩みなされ^^
Commented by konatum at 2012-10-31 20:14
♪ hotateさん。

アハハハ^^ わかりますよぉ。あの方、60数歳だそうですよ、あの声で。

子供たちがバスケで頑張ったビデオ、これから、見られなくなりそうでしょ、でも CDだと観られるのですよ、
あ~、悩むな~。
Commented by konatum at 2012-10-31 20:15
♪ スコさん。

そうそう、一本千円するのです、そうすると、機械を買った方がやっぱ、安いのよねえ。
でも その後、その機械 どうする?って感じよねえ。
場所とるバイ。
Commented by arisant123 at 2012-11-01 20:51
私も断捨離したのでテープ捨てました(>_<)
でも結婚式のテープだけは捨てられません
そんなお店があったらいいですね
3本あるから三千円かそれいいかも(^^♪

↓うさぎの箸置き可愛いです
作りたくなりました
Commented by konatum at 2012-11-02 18:16
♪ arisant123さん。

もし、私がこの器械買ったら、連絡しましょうか~?^^

ねえ、うさぎさん可愛いでしょう。
そうか、陶芸されていたんですよね。作ってください、そして、見せてくださいねえ。
Commented by Konatu_sw at 2012-11-03 16:23
あらら、せっかくの秋の夜長、悩んでいるとお顔がくすむわよ。
寝不足は大敵! 美味しいもの食べて、お顔のお手入れしてトットと寝ましょう。
あと何年元気でいられるかと考えると、我慢しないでしたいこと、しています。へっへ
Commented by konatum at 2012-11-03 18:09
♪ Konatu_swさん。

へへへ^^ しょうもない悩みです~。

そうですねえ、何年 したいことして元気でいられるでしょうかねえ。
お空に行く瞬間まで 元気でいたいですよね^^
Commented by 若頭 at 2012-11-05 15:52 x
5000円位のビデオキャプチャーでOK。
用済みの際はケーブルなのでポイと捨てれば問題なし。
差額はオイラの技術指導料という事で・・・
Commented by konatum at 2012-11-05 18:04
♪ 若頭さん。

おっ!復活した?^^

そのビデオキャプチャーち、なん?
な~っもわからんおばちゃんたい。

今度、完璧に復活したら、ノートと鉛筆持って行きますけん、よろしゅう^^v、
by konatum | 2012-10-30 19:48 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum