ぶらぶら

雨が降ったりやんだりの土曜日、高速に乗って ぶぅらぶぅら。

b0084961_2034636.jpg


基山のパーキングで一休み。

吉野ヶ里に行こうか?唐津に烏賊食べに?

雨も降ることだし、まあ、近場にしようということで、まずは、キリンビールの工場へ。
ここには、どこまでもどこまでもコスモス!!の畑があるのです。

b0084961_20365059.jpg

ご近所の方の話によれば、先週の方が良かったねえ・でした。

その後、そこら辺りをウロウロ、地元のお菓子屋さんにフラフラと引き寄せられ、ついつい 買ってしまいましたよ。
それも数軒^^


お菓子屋さんだけでなく こんなのもね。

最初、二個を手に取り・・・・・あっ、いや、家族分・・・・あっ! お嫁ちゃんのも! 
ん!それだと、も・ひとつ、いるよね~。

まだまだ 必要ないけど~・・・・。
b0084961_20424566.jpg

箸置きです。

まるで、私が寝転んでいるようだわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19364019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-10-27 20:58 x
あん?お嫁ちゃん??
おめでとう!って・・よくよく読んで^^;

寝転んでいる小夏さん
かわいい^^細い^^でいつも笑顔なのね(想像通り^^)

コスモス畑見事ですね
私はここで寝転びたい^^
Commented by konatum at 2012-10-27 21:03
♪ スコさん。

ホーホホホ^^ざんねん!!

細いのは、違うけど、顔がでっかいでしょ、そこが!よ。

寝転ぶと 痛そうだべよ。
Commented by juju3291 at 2012-10-27 21:09
★元気ばば★
コスモスはもう終わりです、
今年は見ることできませんでした。
ウサギの箸置き かわいい
Commented by aba-n-c at 2012-10-27 22:25
コスモス畑・凄いねぇ~!綺麗だわぁ~!

わざわざ高速で行くの?遊びに・・・。
良い身分だわさっ!
Commented by konatum at 2012-10-28 10:57
♪ ★元気ばば★さま。

あら~、残念!せめて、へたくそな私めの写真で、どうぞ^^

うさぎの表情がいいでしょう、ねえ。食欲が増しそうで怖いですけど。
Commented by konatum at 2012-10-28 10:59
♪ aba-n-cさん。

この私、端っこに立っているのではありませんよ、ほぼ中心、どんなに広ーいか、すごいっしょ。

そう!無料のコスモス畑でしたけど、考えたら、高い高いものにつきましただー。
Commented by hotate at 2012-10-28 13:45 x
あ~ しっぽピンクが小夏さんね~^^
すぐ もう一個要るようになるさ~♪

キリン、ビールも飲んできた?
連れ合いが10月9日 キリンに行った時 コスモスは少し早かったようでしたョ~
Commented by konatum at 2012-10-28 22:07
♪ hotateさん。

一個一個 表情が違っていて、かわいいです。
ピンクが一番態度がでかそう^。^

ご主人様も行かれたのですね。わたし、初めて行きましたが、ものすごーい広さにビックリでした。
ビールは オアズケでした・・・。
Commented by agsmatters05 at 2012-10-29 03:36
九州って、けっこうデカイんですよね。でも道路も車もいいから、ドライブ楽しいでしょ、でしょ。
上の箸おき、小夏さんは左の手前。だって一家の大黒柱みたいですもーん。(笑)
Commented by konatum at 2012-10-29 19:30
♪ ミチさん。

いっぱいコメントありがとう^^
高速、一回佐賀に入って、また福岡に戻るような道なのですよ、で、結局 コスモス畑は福岡のビール工場でした。

そう!一番態度がでっかいのです・・・ケケケ^^
Commented by marri at 2012-10-29 20:35 x
わたしなら
イカ食べに行ったかも!喰意地が張ってるもんで!
でも、コスモスの綺麗なこと!お風呂は?
ご主人と一緒?何もかも羨ましいアタシです!
Commented by あずき at 2012-10-29 20:43 x
箸置き可愛いですね
お嫁ちゃんの分も@@そしたら6個じゃないの~
唐津いい所でした~でっ何処に行かれたの?
続きがあるのかなぁ
Commented by konatum at 2012-10-30 19:30
♪ marriさん。

お風呂、入りましたよ、花立花温泉、とろとろのお湯でした、きっと、あたし、きれいになったと思う・・・へっへっへ^^
Commented by konatum at 2012-10-30 19:32
♪ あずきさん。

そうなのですよ、六個要りましたねえ、でも まだまだ 実現化しないから、、、ねえ。

朝倉の三蓮水車くらいかな~。
by konatum | 2012-10-27 20:43 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum