ツナグ・みてきました。

レディースデイに 友達に誘われて行ってきました。
原作読んでいたので、少し、イメージが違った感はあったけれど、まあ、それはそれで^^


私は、会えるとしたら、ん~、誰にするのかな~・・・。

私も 呼んでもらえるのかな~、誰かに、などと思いました。

カードの更新したら、いつでも千円の件を貰った、月曜日くらいに 中年集団^^のアクションもんでも観にいこっかな~。

楽しみに待っているのは、11月23日公開の綱引いてみましただったけ、それ。
楽しそうよ。

今月は シンデレラ・じゃなく「白雪姫」だった^^に、「最高の二人」に 「エドガーアランポーのなんてらかんてら」、「ツナグ」。
あらぁーっ、毎週観たみたいねえ。
[PR]
by konatum | 2012-10-27 18:26 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum