ツナグ・みてきました。

レディースデイに 友達に誘われて行ってきました。
原作読んでいたので、少し、イメージが違った感はあったけれど、まあ、それはそれで^^


私は、会えるとしたら、ん~、誰にするのかな~・・・。

私も 呼んでもらえるのかな~、誰かに、などと思いました。

カードの更新したら、いつでも千円の件を貰った、月曜日くらいに 中年集団^^のアクションもんでも観にいこっかな~。

楽しみに待っているのは、11月23日公開の綱引いてみましただったけ、それ。
楽しそうよ。

今月は シンデレラ・じゃなく「白雪姫」だった^^に、「最高の二人」に 「エドガーアランポーのなんてらかんてら」、「ツナグ」。
あらぁーっ、毎週観たみたいねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19363234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2012-10-27 20:45 x
会いたい人かぁ・・・・
会いたくなくても会いに来る他人様はどうしたらええ??
最近来なくなって安心の私ですが
「ツナグ」みて考えちゃいます

綱引き^^と,のぼうは予定してます
ポーは・・・目を閉じちゃった場面がね~
芸術の秋!
食欲の秋!
そして庭仕事の秋・・・ですね^^
Commented by konatum at 2012-10-27 20:53
♪ スコさん。

会いたくない人は、もちろんパス!さ。
えっ!スコさん、見えるの?霊とか・・・・。

そう、私も ポー、目をつぶりました、数回。

綱引き 楽しみよねえ。松坂慶子さんの体形、大好きだわよ^^
Commented by aba-n-c at 2012-10-27 22:30
噂には聞いている「ツナグ」
見たいけれど・自分時間が無い訳ょ!クスン!
Commented by konatum at 2012-10-28 10:54
♪ aba-n-cさん。

そのうちにレンタルされますよ、この頃早いんだから。
自由時間ありすぎるのも疲れるぅ^^のですよ。
Commented by agsmatters05 at 2012-10-29 03:47
全然つながりませんな、この話題は合わせるのがむずかしい。紅茶国では007一色って感じ。夕べ、見てきました。でも、「つなぐ」は2-3年先のDVDかな。「最高の二人」って、原題は、えっとおお、

っというわけで検索から帰ってきました。なんと、
INTOUCHABLES/UNTOUCHABLE
というのが原題?こちらの映画館ではあまり聞いたことないんです。調べてみますね。
Commented by konatum at 2012-10-29 19:32
♪ ミチさん。

フランス映画、珍しいですよね、公開されるのは。
徐々に人気が出てきているんですって、最初は、少ない会場だったのに、多くの会場でされだしましたよ。
by konatum | 2012-10-27 18:26 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum