作業中

煉瓦と、腐葉土、畑に入れる土(商品名ですよ)牛フン堆肥、いっぱい買ってきました。
んで、花壇増やしました。
b0084961_21563216.jpg


奥の方には、白いラナンキュラス、手前は フリージアうえましたよ。その間は、色の付いたラナンキュラス・・のはずだったのに。
芽出しが どうも上手くいかなかったようで、チョイと取り出してみたら、臭い!

あ~~あ。
どげんしよう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/19355884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-10-26 22:16
何回書いても消えちゃう!可笑しいPC!

雨に濡れたお花も↓↓↓良い感じでですね。

この前・用土等を買いに行ったら軽い腐葉土が売ってたのょ
でもね・それって高かったわけ!
鉢の持ち歩きには軽くて良いけれど・多すぎる鉢には手が出ませんでした。

お疲れが出ませんように・頼みまっせ!
Commented by konatum at 2012-10-27 18:05
♪ aba-n-cさん。

座ってしようと思ってるのに、下腹のお肉が邪魔になるこの頃…悲しいトです。。。^^
腐葉土に赤玉土、鹿沼土、色々大変でっせ、貧乏人には。。。

ありがと。疲れませんです、多分。。。^^
Commented by あずき at 2012-10-27 20:04 x
お疲れ様です。
肉体労働ですね 増やせる花壇があっていいですねぇ
下のアナベル へぇ~秋にも咲くんですね
2倍楽しめてお得感バッチリ(笑)
Commented by スコ at 2012-10-27 20:47 x
わ~いいなぁ~~広~~~いお庭^^
サークルが可愛い
来春が目に浮かぶよぅ^^v
小夏ガーデン、見るだけでも視聴料いる?^^
Commented by konatum at 2012-10-27 20:56
♪ あずきさん。

スペースは、まだまだ あります、けど、オッサンが やめてくれと言うのです。
自分がウロウロするスペースが欲しいんだそうです^^

アナベル、写真と全く違う大きさ、いつになるとその大きさに?
Commented by konatum at 2012-10-27 20:57
♪スコさん。
このサークル、歪んでます。
まっ!いいか~^^です。
来年の春、楽しみにしてます^^ そのとき、見てね~。
by konatum | 2012-10-26 22:01 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum